プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.高級車を持っているが実家暮らしの彼氏(セルシオ等‥)
2.一般的な車だが一人暮らしをしている彼氏

どちらも上記以外の条件は同じとします。
20歳くらいで平均的な収入。
あなたが彼氏にするとしたらどちらの人がいいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

どっちもパスです。



1.実家に食費入れてる?ローンは?
  ローンもないし、ちゃんと実家にもお金入れていても、二十歳でセルシオは恥ずかしい。

2.一人暮らしで車まで持っていたら、平均的なサラリーではアップアップですよね。親から譲ってもらった、10年落ちの中古とか、軽のノーマルならなんとかなるかしら?
    • good
    • 0

2.Hしまくり。

    • good
    • 0

どっちかをあえて選ぶとしたら、2番です。



1の人が本当にいたら、引きますね。
1は、20歳で平均的な収入しかないのに高級車を持ってる時点で、不相応ですし。
しかも高級車買う余裕?はあるのに、実家暮らしとか・・・
生活費とか実家に入れてる?って思っちゃいます。
親に甘えてるとしか思えません。
それなら、なんとか自立してそうな2の方が好感がもてます。
    • good
    • 0

今時セルシオは貧乏人の乗る車です…



LS600HLならまぁ、、、そこそこお金有るなぁと思いますが…
    • good
    • 0

2。


1は、親のすねかじりなイメージ。

自立もできない男は、番外だもん。
    • good
    • 0

20歳くらい、という設定の段階で、所持している車は親の財布から出たもの、


と考えるのが現実的ではないでしょうか?

これが20代後半ならまた話は変わってくるのでしょうけど、
そもそもその年齢でそれだけの費用を自身でそろえられるのは
よっぽどのエリートしかいないでしょうね。

と、考えれば、車やどこに住んでいるかで、恋人にしたいかの基準にはなりません。
    • good
    • 0


セルシオって高級車ですが、今では中古で安く売ってますよね・・・
    • good
    • 0

どちらも車を自分で買ったという前提なら、どちらもナシです。



たかだか二十歳の給料で車とは、相当無理しないともてないのでは?

貯金及び経済観念がない人、というイメージがあります。
    • good
    • 0

そんなことでは選びませんね。

好きになった人がたまたまこうだったということでしょう。こういう条件ってその人の性格と違ってあとから変わってくるものですよ。その時はまた違う人を探すのでしょうか。
    • good
    • 0

私は男ですが回答させていただきます!



結果から言うと2ですね!

1は実家暮らしですので家賃がかからない分、高級車(セルシオは今は中古しか無くとても安いです)が買えるのだと思いますが2と比べると自立心に欠ける部分があります。
経済的な面(車の維持費・ガソリン代など)を考えた時20歳で平均的な収入からすればセルシオは維持費がかかります。
また、セルシオを選ぶということは安い車で高級感を味わいたいとのことで見栄っ張りと判断できます。
多分ヤンキー系でしょう!
以上のことから1の人は経済観念がなく見栄っ張りな人物と推測されます。(まあまだ20歳なので無理もないですが)

2は一般的な車ということで特に見栄っ張りでもなく一人暮らしをして自律していることから多少なりとも経済観念はお持ちだと判断できます。

以上が私の推測ですがあなたにとっても2の方が会いたい時に会えるしエッチする時も気遣う必要もないのでいいんじゃないですか?

あなたが題名に掲げた「高級車or一人暮らしの彼氏どちらがいい?」という裏意味としては「金か自由」かという意味にとれます。

あなたの人そのもので判断するのではなくてその人の持ち物など他の条件で選ぶ人間性に落胆されます。

本来こんなくだらない質問に答える必要性は無いのですが暇でしたので理論的に推測いたしました。

本意を突かれてきっとムカついていることと思いますがこれを機に打算的な心を変え、心の綺麗な女になって下さい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!