REGZA(37ZS1)にUSB型HDD(HD-CLU2)を接続。

REGZAとdynabookをLANで接続。

この状態でdynabookからUSB型HDDにデータの保存は出来ますか?

A 回答 (1件)

できません。

USB接続HDDをREGZAに接続して録画用として使う場合は、接続設定時にHDD全体がREGZA専用にフォーマットされます。
(HDDをPC用として使っていてHDDにデータがある場合は、フォーマットによって全て消えてしまいます。)
REGZA用フォーマットはWindowsで使われるフォーマットと互換ではないので、REGZA録画用HDDにはPCのデータを保存できません。

なお、REGZAとHDDの間にUSBハブを使用する場合は、REGZA対応USBハブでないと正常に録画できません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^) REGZA用にUSB-HDDを購入しました。