俳優の吹越満さんの奥様ってどなたでしたっけ? 誰か教えてください お願いします

A 回答 (1件)

広田玲央奈さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました! すっきりしました♪

お礼日時:2001/04/13 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q俳優:吹越満さん!!!

俳優の吹越満さんの奥様ってどなたでしたっけ? 誰か教えてください お願いします

Aベストアンサー

広田玲央奈さんです。

Qタワーリングインフェルノの消防士の人の名前は誰でしたっけ? 俳優さん

タワーリングインフェルノの消防士の人の名前は誰でしたっけ? 俳優さん

Aベストアンサー

Paul Newman。こっちも忘れたらあかんよ~。

この巨頭2人が出たため、裏方では色々と苦労があった。どっちをメインにするか、で。Newmanの方が年上だが、勢いはMcQueenだったのだろうか。日本ではMcQueenの方が人気があったので、格は上で宣伝等もされました。

Qサングラスについて

サングラスをかけるとき、眉まで隠れるサングラスと少し眉が見えてるサングラスと
どちらがかっこいいですか?

100均のサングラスでもダサくはありませんよんね??

Aベストアンサー

サングラスは目を紫外線から保護するためにかけるものです。
ですから、かっこいいとかださいという以前に、紫外線を通すか通さないかのチェックが重要です。
100均のサングラスがその点どうなのかを、まず確認する必要があります。

Qこの俳優さん誰かご存知ですか? 教えて下さい

この俳優さん誰かご存知ですか?
教えて下さい

Aベストアンサー

画像検索してみました。
「Tengo ganas de ti」というスペインのドラマが出てきますので
その主演をつとめるマリオ・カサスという俳優さんだと思います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%82%B5%E3%82%B9

Q車の運転に、最適なサングラスは?

運転に、最適なサングラスを探しています。
調べてみたら、偏光サングラスやドライブ用サングラス等々種類が沢山あって迷っています。
運転に適している、サングラスを教えてください。
透過率等も、出来たら教えてください。
お勧めのサングラスも、ぜひ知りたいです。

Aベストアンサー

迷う事無く偏光タイプです
デザインや色は好きなのを選べば良いでしょう
季節や天候、時間などによって日差しの強さは異なりますので理想を言えば"濃・薄"両方のタイプを持って居れば状況に応じて選べるのでなお良しです
1個しか購入できないのであれば薄めから買っておけば間違いが少ないですよ

逆に通常のタイプ(偏光でない)サングラスは機能面でみればほとんど意味ナッシング(紫外線カットくらい?)
こっちはファッショ用と考えましょう

偏光タイプを一度も使ったことが無いのであれば一度実際に掛けて見ましょう。違いに驚くはずですよ

Q俳優の 中村靖日さん、浅利陽介さんか野間口 徹さんは科捜研の女に出演したことありますか??

俳優の 中村靖日さん、浅利陽介さんか野間口 徹さんは科捜研の女に出演したことありますか??

Aベストアンサー

浅利陽介  第10シリーズ 第1話(2010年7月8日、テレビ朝日) - 脇田則人 役

他の人は不明です。

Q安いサングラスと高いサングラスのUVカットの違い

千円のサングラスと数万円のサングラスで紫外線をカットする機能に違いはありますか?
なんとなく千円のサングラスより数万円のサングラスの方が紫外線をきちんとカットできる気がしますが・・・
教えて下さい。

Aベストアンサー

千円のサングラスと数万円のサングラスでもレンズの質の悪い
ただの高級ブランドだったら大して差はなくどちらも紫外線は結構通過します。
ファッション的なブランドのサングラスは光学的には千円のサングラスと
あまり変わらない商品が多くオススメできません。

1万円台でも本当に質の良い偏光グラスなら、ほとんど紫外線は通過しない上に
あらゆる反射などをそっくり取り除いてくれますから、通常のレイバンなどの
サングラスより遥かに見やすい疲れにくい見え方になります。
(レイバンでも偏光はありますが国産の方がずっと性能が高いですね)

国産でも世界に誇る偏光レンズTALEXを使ったZEALオプティクス
TIMCOサイトマスター、レンズは違いますがDNAサングラスなどがイチオシです。
明るい偏光グラスはトンネル内も外さずに運転できますし、40%ぐらいの
透過率だとサングラスを掛けているのを忘れるほど明るい画像です。
偏光度90%以上、透過率30%ぐらいが使いやすいですね。
色が自然なのはグレー系やブラウン系のレンズです。

大きな釣具屋さんや近くにTALEX認定店があれば色々置いていますから
実際に掛けてみてその明るさ、見えやすさを確かめるといいですね。
http://www.talex.co.jp/qa/qa1/index.html
http://www.zeal-jp.com/
http://www.tiemco.jp/sightmaster/index.html
http://www.dnaoptics.com/fishing/index.html

千円のサングラスと数万円のサングラスでもレンズの質の悪い
ただの高級ブランドだったら大して差はなくどちらも紫外線は結構通過します。
ファッション的なブランドのサングラスは光学的には千円のサングラスと
あまり変わらない商品が多くオススメできません。

1万円台でも本当に質の良い偏光グラスなら、ほとんど紫外線は通過しない上に
あらゆる反射などをそっくり取り除いてくれますから、通常のレイバンなどの
サングラスより遥かに見やすい疲れにくい見え方になります。
(レイバンでも偏光はあ...続きを読む

Q【暴力団と俳優】中尾彬ってヤクザなんですか?俳優の中尾彬違い?どこの組に所属してるんですか?

【暴力団と俳優】中尾彬ってヤクザなんですか?

俳優の中尾彬違い?

どこの組に所属してるんですか?

Aベストアンサー

古館組所属です

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B0%BE%E5%BD%AC

Qサングラス

私は普段メガネをかけてないとよく見えないのですが、100均などでメガネに装着するサングラスみたいなものを着けてました。しかし、普通のサングラスのほうがいいのでメガネの上にサングラスを付けたいんですが、メガネの幅がサングラスと変わりないのでメガネの上にはかけられません。サングラスの鼻の上に当たる部分を真っ直ぐにするとうまくかけれそうなんですが、プラスチックなので割れそうでできません。メガネの上にサングラスをうまくかけれる方法ありませんか?

Aベストアンサー

メガネの上にサングラスをかけるのゎなかなか難しいですね。

鼻の所がメガネの方しかかからず
サングラスゎ落ちてしまいます。

サングラスに度を入れられてゎいかがですか?

メガネ屋さんで自分に似合うサングラスを探して
度入りのレンズに交換すれば
1万円ぐらいで出来ますよ。
(安いのであれば)

今のメガネに色を入れられてもイイかもしれませんね。
薄い色であればぉ仕事にも大丈夫かと…。
その場合
レンズ代金だけで大丈夫ですし。

Q香港や中国俳優さんの名前って

カテ違いかもしれませんが…

マギー・チャン、トニー・レオン、チャン・ツィィー大好きです。
ジャッキー・チェン、ジェット・リーも、ブルース・リーだって「英語名+中国苗字」ですよね、
これって芸名なんですか?
本名?
ジャッキーは「成龍」が本名ですよね。

英語名って事なんでしょうか?

だとしたら一般の人も英語名持ってるの?

以前台湾を旅行した時、現地の女の子が自分の名前を「cherryなんとか」って書いてたのを見たことありますが、本名かは聞けなかったんですけど。

数年来の疑問です~。知ってる方教えて下さい。

Aベストアンサー

香港は最近まで英国領だったこともあり、西洋風の別名を持つことが一般的なようです。これは単なる通称なので、学校で付けてもらった名を使い続けることもあれば、自分の好きなように変えることもあるそうです。

「トニー・レオン」は漢字では「梁 朝偉」、アルファベット表記では「Tony Leung Chiu Wai」になります。

梁 朝偉は本名で、Tonyという名ももともと使っていたもののようです。

もう一人トニー・レオンがいますが、こちらは日本では「レオン・カーファイ」と呼ばれ、漢字では「梁 家輝」、アルファベット表記では「Tony Leung Ka Fai」となります。

http://homepage3.nifty.com/asiastar/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報