私の名前はキムサムスンの「ボナペティ」の社長役ヒョンビンさんって 日本の俳優のどなたかに似てませんか?
名前が思い出せないのでこちらで質問させていただきます。


ヒーローものに昔出ていたかただったと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

私は俳優の勝地涼さんだと思います!!


インターネットなどで調べて見ると結構皆さん言ってます!!
    • good
    • 0

まだ受け付けていらっしゃるようなので^_^;



わたしはいつも今井翼に似てるなーと思ってます♪
    • good
    • 0

ヒーローものに出演していたかどうかは知りませんが、俳優の勝地涼さんは似ているような気がします。




http://www.cinematoday.jp/page/A0001249

参考URL:http://www.web-foster.com/artists/ryo_katsuji/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。考えていたのは勝地涼さんではなかったです><でも似てますね^^
ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/30 18:23

た、たしかにヒョンビン、ヒーローものに出ていそう(笑)



個人的には金子賢さんに似てると思うのですが、
藤木さんにも似てるかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
ヒーロー顔ですよねw

金子賢さんや藤木さん似てますよね。でも私が考えていたのはまた別の方でした><
思い出したらまた書きますね^^


韓国ドラマの感想を書いています。よかったら 遊びに来てくださいhttp://ameblo.jp/youtikinn/

お礼日時:2010/11/30 18:27

藤木 直人ではないでしょうか?^^

「私の名前はキムサムスンの社長役のヒョンビ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
こうやってみるとちょっと似てますね^^
私が考えていた方は又違うかたでした><思い出したら書こうと思います。
韓国ドラマをみた感想を書いてますよかったらご意見聞かせてください^^
http://ameblo.jp/youtikinn/

お礼日時:2010/11/30 18:29

藤木 直人ではないでしょうか?^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
藤木さんというご意見が一番多いようですね。
私は全然違うかたを想像してました。
思い出せたらまた書きますね。

お礼日時:2010/11/30 18:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハ・ジウォン 韓流ドラマに詳しい方

ハ・ジウォン 韓流ドラマに詳しい方

今ファンジニを見てるのですが、主人公を演じるハジウォンが恋敵役か何かの脇役を演じてるのをドラマで見た気がするのですが、思い出せません。

似ている方と勘違いしている可能性もあります。

今までの出演作品を調べましたがその中にはありませんでした。

よく見る韓流ドラマはラブコメ系です。

勘違いだったら申し訳ないのですが、気になるので少しでも心当たりがあれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

もしかして、他のドラマで見た女優さんはハ・ジウォンさんではなくて

「フルハウス」や「シンデレラマン」でヒロインの恋敵役を演じている
ハン・ウンジョンさんのことではないでしょうか?

ハ・ジウォンさんにとても似ています。

参考URL:http://contents.innolife.net/listt.php?ai_id=3492

Q米映画「パラサイト」に出ていた、「校長先生役」の女性の名前は何でしょうか。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FPR5/250-5009361-8905828
↑パラサイト

ちょっと難問ですね。
お詳しい方教えてください。

アルファベットと
カタカナでお願いします。

スペルがあっているかどうか
確認できるサイトもいっしょに教えて
いただけますと助かります。

Aベストアンサー

Bebe Neuwirth(ベベ・ニューワース)でしょうか?

http://www.imdb.com/name/nm0001564/

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31487/story.html

*公式サイト

http://www.geocities.com/bebeneuwirth_site/

参考URL:http://www.imdb.com/name/nm0001564/

Q韓国俳優ヒョンビン氏の映画

韓国の俳優ヒョンビンさんのことで知りたいのですがsnow queenという映画をネット上で見つけたのですが彼の作品中にこの題名がないのですがこの映画にヒョンビンさんは出演していないでしょうか?
またヒョンビンさんの出演作品の中でアクションシーン等が見られる映画やドラマ等あれば是非教えて頂ければと思います

Aベストアンサー

『雪の女王』は#1さんの仰るとおりです。

映画は『まわし蹴り』とか・・・いかがでしょう?

参考URL:http://www.mawashigeri.com/

Qドラマ「テロワール」のマネージャー役の女優さんの名前は?

ドラマ「テロワール」のマネージャー役の女優さんの名前を
ご存知の方がいたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

↓を見るとチェ・ヨンインさんだそうです。

チェ・ヨンイン(チョ・ミンジ:マネージャー:「テロワール」ソムリエ)
http://kandorajewel.blog91.fc2.com/blog-entry-656.html

チェ・ヨンイン
http://koreaenta.exblog.jp/9040844/
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4ADBF_jaJP332JP331&q=%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BB%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=
http://kr.dir.yahoo.com/Entertainment/Actors_and_Actresses/South__Korea/Chae_Young_In/

Qコン・ユ コス ヒョンビンのファンです。

コン・ユ コス ヒョンビンのファンです。

私は「グリーンローズ」を見てコスのファンになりました。
「私の名前はキムサムスン」を見てヒョンビンのふぁんになり、「百万長者の初恋」をみました。
ほかに この2人が、カッコいい作品があったら 教えてください。
できればハッピーエンドがいいです。

Aベストアンサー

コン・ユ君の作品を紹介してもいいですか?
「乾パン先生とこんぺいとう」
http://www.kntv.co.jp/prog/dra/p0216.php
かわいいコン・ユ君が満載のドラマです!

「Sダイアリー」http://contents.innolife.net/listm.php?ac_id=7&ai_id=6090
これは映画ですがレンタルもあります
キムサンスンのキム ソナさんと出てます
(彼女とは事務所が同じなので よく共演してます)

Q映画「アメリカンビューティー」でのケビンスペイシーの奥さん役の人の名前は何でしょうか。

ご存知の方教えてください。

アルファベット表記と
カタカタ表記でお願いします。

Aベストアンサー

Annette Bening (アネット・ベニング)でしょうか?

http://www.imdb.com/name/nm0000906/

http://movie.goo.ne.jp/cast/19543/

参考URL:http://www.imdb.com/name/nm0000906/

Qソンヘギョさんの熱愛について

韓国の女優、ソンヘギョさんは、イビョンホンさんと別れてからどのくらい後に(何ヶ月後など)ヒョンビンさんと交際しているのでしょうか?
どなたか詳しい方いたら教えてください。

Aベストアンサー

イビョンホンさんと2004年お互いに多忙になり2人で会う機会が、激減し、破局を迎え
2009年6月頃からヒョンビンと交際に発展してますので約5年後ぐらいだと思います。その間にソンヘギョさんは、共演した俳優さんと色んな噂があります。

Q「こどもニュース」の長女役のお名前を知っている方

NHKの週刊こどもニュースに出演している方のお名前をお聞きします。

現在、母親役ははしのえみさんですが、ここに出演している長女役の女性のフルネームをご存じの方、お願いします。

Aベストアンサー

NHK公式サイトによれば奈良瞳のようですね。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/kdns/about.html#family

Qヒョンビンの雪の女王

ヒョンビンの雪の女王の女性ボーカリストの挿入歌の曲ご存知の方いませんか?とても切ない場面に使われているのですが・・・。
ヨロシクお願い致します。

Aベストアンサー

今晩は
ちょっと試聴が見つからなかったのですが
もしかしたらLoveholicの「メアリー(エコー)」でしょうか?
この曲は下記サントラに収録されているようです。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1551627&GOODS_SORT_CD=101

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2541704

一度「雪の女王 Loveholic メアリ」で検索してみて下さい。
以上お探しの曲かどうか分かりませんがご参考まで。

参考URL:http://www.loveholicweb.jp/

QカルピスのCMの最後に「ガキ!!」と言う、女子高生役のお名前をご存じの方

最近のカルピスウォーターのCMにて教室で女子がカルピスごしに男子を見て、その男子にカルピスを持っていかれ、追いかけっこ、最後に「ガキ!」というあのCM。

その主役の女子高生役のお名前をご存じの方、お願いします。

Aベストアンサー

川島海荷さんだと思います。
CM情報のページをどうぞ。
http://www.calpis.co.jp/cw/cm.html

http://www.lespros.co.jp/jclass/umika_kawashima/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報