サドな美少女キャラを探しています。
美少女でいなかったらお姉さんでもかまいません。

漫画・アニメ・ゲーム問いません。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

ボーイッシュでSだと


「美少女戦士セーラームーン」天王はるか(セーラーウラヌス)
http://sailormoon.channel.or.jp/
「BLUE DRAGON」ゾラ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bluedragon2004/
「あまつき」朽葉
http://amatsuki.com/web/index.html

サドな美少女キャラでいいなら
「聖痕のクェイサー」エカテリーナ=クラエ
http://www.qwaser.jp/
「れでぃ×ばと!」彩京朋美
http://www.ladies-vs-butlers.com/
「伝説の勇者の伝説」ファリス・エリス
http://www.denyuden.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。セーラーウラヌスいいですねw

お礼日時:2010/11/22 23:08

神原 駿河(化物語)なんかどうですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
可愛いですけど腐女子なのが残念ですねw

お礼日時:2010/11/28 02:16

#2です。



吉永さんちのガーゴイル:吉永双葉
http://trinet.cata.jp/garkun/character.html

あまえないでよっ!!:阿刀田 結子
http://www.vap.co.jp/amae/


サドっぽい人はいるけどボーイッシュがみつかんないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。
それではボーイッシュでなくてもかまいませんのでサドでお願いしますm(__)m
あと、あまり幼い絵柄じゃない方がいいです。

お礼日時:2010/11/24 03:37

あれっ。

なんで出てない?
「ゼロの使い魔」(ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール)
「ハヤテのごとく!」(三千院ナギ)
「迷い猫オーバーラン!」(芹沢 文乃)

どっちかと言うと「ツンデレ」になるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どれも可愛らしい感じの絵柄ですね。
意外とSなキャラって少ないんですかね?

お礼日時:2010/11/23 18:10

「爆れつハンター」ティラ・ミス&ショコラ・ミス姉妹。



http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=950
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。妹のティラは微妙でしたが
ショコラ・ミス姉がいい感じで気に入りましたw

お礼日時:2010/11/23 00:47

舞-乙HiMEの ジュリエット・ナオ・チャン



かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤髪のショートの子ですね。見てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/22 20:21

ボーイッシュかSかわかんないけど、「涼宮ハルヒ」ですかね。


そんぐらいしかわかりませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ハルヒはまだ見たことないので是非見てみたいと思います。

お礼日時:2010/11/22 20:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメの美少女キャラの耳

ちょっと気になることがあるのですが、アニメの美少女キャラで、宇宙人系や妖精系や異次元系野妖怪系の美少女の耳は、大抵とんがっています。

な~ぜ?

Aベストアンサー

最近のアニメに限った事ではないようです。
中世ヨーロッパの妖精画や宗教画などでも確認できますが、古くから妖精や悪魔などの耳は尖った形で描かれてることが多かったようですし、民間伝承などでも「尖り耳」とされているようです。
また宇宙人の耳が尖っているというのも「グレイ」タイプの宇宙人に共通した特徴として報告されています。
(アダムスキーが報告した「スペースブラザーズ」系の宇宙人にはその特徴はないようですが)

そのような古い伝承を基盤にして、人間ととても近いけれど人間ではない存在を表す一種の記号として、感覚的に理解しやすいし、デザイン的にも優れているため一般化したのでしょう。

Qアニメ美少女キャラにおける可愛いとは!?

いったい、どんな定義何でしょうか!?

たとえば、仕草や言葉遣いが可愛い。
または、見た目。容姿が可愛いとか。
あるいは、その美少女の生立ち。生き方が可愛いとか様々だと思います。

そんな中で、貴方にとっての美少女キャラと呼べる条件とは一体、どんな条件なんでしょうか。

ちなみに、私にとっての美少女の条件は、やはり見た目。容姿が可愛いこと。
続いて、さりげない仕草が可愛いこと。
そして、最後に、強がっているのに、実際は怖がりで泣きべそ。誰かに、必死で頼ろうとする。
そんな感じですかね。

貴方にとっての美少女の条件とは!?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ヒロインなら,90%は見た目!! プロポーション・表情・動き全てが決まっていなくては話にならない。
後、9%は声。1%が設定、最初から最後まで意志/目的が揺るがない。
自他の能力・状況を冷静に判断出来る。
誰にも頼る事無く,自分の意志で解決しようとする。
手助けは受け入れるが,誰かに頼る事はしない。
ギャップ萌えの表現を一切しないで、全編通して描かれている事。

保護される対象としての、サブキャラていどなら、顔の可愛さだけでOKです。

Qジャイアンとスネ夫みたいなキャラが登場する漫画・もしくはアニメ

ドラえもん以外でジャイアンとスネ夫みたいなキャラが登場する漫画・もしくはアニメを探しているんですが思いつきません。よろしければおしえてください。

Aベストアンサー

ど根性ガエルのゴリライモとモグラ

モグラとスネオとはキャラが違いすぎるか・・・

子供向け藤子作品は

人間以外または人間離れした主人公
主人公が居候する家の少年
(キテレツに関してはコロ助が脇役)
恰幅のよいいじめっ子とその子分(子分はたいてい金持ち)
かわいい女の子

という登場人物が基本です。(笑)

藤子作品つながりで話がそれますが、オバQのハカセ君とサンダーバードのブレインズ。
この二人は他人とは思えません。(笑)
以前何かで読んだのですが、
洋の東西を問わず人々が「天才」と呼ばれている人に対するイメージは同じだ、
と言う意見に賛成です。

Qアニメ・漫画において、もっとも長い名前のキャラは誰ですか?

タイトルの通りです
何のアニメ・漫画に出てますか?

Aベストアンサー

○ギャラクシーエンジェルのノーマッド(人工AIインぬいぐるみ)の正式名称
「MA347612890GT4078579132R74マルマルZ17924398TZR二千モジュラー誘導タイプ452963752391MQTOゴールドランチシステムGLS搭載自己判断型タイプダブル・オー・スリーセブン293165734285YGNKTIO1200YMCA4126PPPKG53ノーマッド(書籍によりばらつきあり)」
○モジャ公の本名
「モジャラ・ハナモゲラ・サナダビントニクス・フランサスカッチ・リトルフッド・ビクニン・アレキサンドロポニック・コニックタランペリー・クチュクチュ・スッパピッピー・ポッポー公爵」
以上アニメより(似たようなQ&Aは他にもある模様)。

漫画では何か他にも居たような・・・。

Q【アニメ?漫画?】この写真の乗り物が登場するアニメ?漫画?は何ですか?

【アニメ?漫画?】この写真の乗り物が登場するアニメ?漫画?は何ですか?

Aベストアンサー

「ゴジラvsビオランテ」のようですね。
スーパーXIIと92式メーサービーム戦車。
http://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000001457/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報