アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の知り合いで、一緒に歩くと必ずぶつかって歩く人がいます。
その人は気にしていないみたいです。

店の中などでも、体の向きを変えたりするときにがんがんぶつかります。

不思議でしょうがないです。

なぜなんでしょうか。

A 回答 (2件)

誰と話しているとぶつかるか、何をしているときぶつかるか、


どんな話をしているときにぶつかるか、親しくない人にもぶつかるか、
物にもぶつかるか、夢中になっている時だけぶつかるか、
楽しそうにぶつかるか、小さい子供にもぶつかるか、・・・

などといったことから、何か想像できませんでしょうか。

ぶつかるのは、肩が触れる程度でしょうか、それともどちらかが
転びそうになるくらいでしょうか。

あまり答えになっていなくて、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私以外の人ともぶつかるかはよくわかりませんが、家族にはぶつかるらしいです。
話の内容関係なく、無言でもぶつかります。
物にはよくわかりません。夢中になっていてぶつかる感じではないです。
よく友達と話しててテンションが上がってお互いに寄っちゃってぶつかるとかでもないです。
小さい子供には、わかりません。

転びそうになるくらいではありませんが、腕、肩ががんがんぶつかってきます。触れる程度ではありません。

関係ないかもしれませんが、車の運転が上手くないです。なぜ!?という角度で曲がって、曲がりきれなくて後ろの車が通れなくなったり。
静かな店の中で、大声ではないのですが、大きめの声でしゃべったり。
感覚がにぶいのでしょうか。

たびたび回答、ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/23 13:37

もしかして、互いにいつも右側を歩きたい、または右側に立ちたい、


などということはありませんでしょうか。

この回答への補足

私とその人の位置が逆転してもぶつかります。

私もその人も特に歩きたい位置は無いと思います。

その人は家族にも言われるらしいです。

広いところを歩いてもぶつかるので不思議です…。

補足日時:2010/11/22 22:01
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています