プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前、広島修道大学訴訟があったとおもうのですが
その訴訟内容を詳しく教えてください。
グーグルなどで検索してみましたが当方の検索方法が悪いのか結果がわかりません。ご存知の方、詳細が載っているサイトでも構いませんので教えてください。

A 回答 (3件)

あまり詳しくはないのですが、


1996年ごろに広島修道大学の教授が教え子にわいせつ、元大学教授逮捕。薬物飲ませていた。
という内容です。
広島県民として恥ずかしい事件です(T-T) 
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
でもそういう内容じゃなかったような気がするんですが別なのでしょうか?

お礼日時:2003/08/21 18:32

人文学部教授によるセクハラ裁判もありましたが、


不当解雇の裁判もありましたので参考までにURLを載せておきます

参考URL:http://www.kyy.saitama-u.ac.jp/~fukuoka/ashl6.html
    • good
    • 1

セクハラ事件ですね。



参考URL:http://homepage1.nifty.com/o-mino/Fukusima-sinbu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。

セクハラ。。ではなくて金がらみの事件だったと聞いたのですが当方の勘違いかもしれないです

お礼日時:2003/08/21 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!