プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は胸が小さいです。というかありません^^;
でも彼氏が胸の上というか胸の辺りに顔をくっつけて来ます。
そういう時、胸が大きかったらもっと受け入れてあげられるのに。と思って彼氏に悪くなります。
なくてごめんね。と言うと関係ない。とは言ってくれますが、本当に申し訳ないです。
こういうとき男性としてはどんな気持ちなのでしょう。
やっぱり、胸があったらな~。って感じでしょうか;
胸だけじゃなくって太ももにもよく擦り寄ってきますが、これは甘えたいのでしょうか?

A 回答 (8件)

20代前半の男ですがね。


そもそもが恋人のバストの大きさで不満云々言うやつなんかいるのかな。
そりゃ、俺らは聖人君子じゃないから、バスとの小さい恋人を持つ男がたまには大きさを願望したり、逆にバストの大きい恋人を持つ男が小ささを願望したり、そんなことはたまにはあるだろう。けどそれで人自体を否定したり、セックスがいやだとか不満を持つなんてあり得ないよ。

さて俺なんかどうなるんだろうね。
俺には高校生の時からかれこれ7~8年付き合っている恋人がいるが、付き合い始めの頃はいわゆる微乳の類だったよ。高校の同級生なんだが、確かに他の子と比べても(あくまで着衣での比較だが)小さい方だった。でも彼女の裸を初めて見た時は正直、綺麗だなと思った。同時に、大きさじゃないんだなとも思った。
その恋人、今はむしろ巨乳と言われる類だよ。今改めて思ってる。大きさじゃないんだな、と。
俺が特別なんじゃない。大抵、アホでない男ならこれが普通の感覚だよ。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
励まされました。

お礼日時:2011/05/31 10:28

「胸があったらな~」なんて思っているなら、そもそも付き合ってないですよ!


女性が思っているほど、男は胸の大きさを気にしてません。せいぜい「あったらいいな」くらいです。
単純に質問者さんが気持いいから擦り寄って来るんだと思います。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かに、胸がないのは始めからわかっていたはずです^^;

お礼日時:2011/05/31 10:28

酷な言い方でズバリ言いますので覚悟して読んでください!



彼はあなたが「大きければなあ」と思っています。
それは>胸だけじゃなくって太ももにもよく擦り寄ってきますが<
ということから彼は女性のやわらかい部分に魅力を感じていますのでそこを求めてきています。
胸が無いので仕方なく太ももに擦り寄ってるだけです。
決して甘えたいからではありません!女としての魅力を感じる所を求めてるんです。

これは普通の体系の女性を好みとする場合で申しますが、正常位でのエッチの場合向かい合う形になりますので女性を触るところの一番は胸にあります。
そこに女としての魅力を感じ男性は興奮しますがそれが無いと男としてるように見えます。
私の場合は覚めまて出来なくなりますし他の人も同じ思いをすると思います。

あなたも解るとおり男と女の体の大きな違いはあそこと胸です。
男女友その自分には無い部分に魅力を感じます。

あなた自身も胸に関してコンプレックスを持っていると思います。

この先いろいろな方と恋愛しエッチすると思いますし水着になる機会も多くあると思いますし、胸に関して嫌なことや傷つくことがいっぱいあります。
おしゃれな服を着ても胸が無いとカッコ悪くなります。

解決策は一つです!

豊胸手術をして胸を得ましょう!

あなたの人生一度きりです!このままコンプレックスを引きずり更に嫌な思いもしながら生きて行っても辛いだけです。

親に貰った体だからとか変な考え方は捨てて下さい!
そもそもこんな体で生まれてきたのは今の親から生まれてきたからですから!

別に怨む必要はありませんのであなたで欠点を変えていけばいいだけのことです。

豊胸手術に関して反対したらその親はあなたのことを本当に考えてない親ですので言うことを聞く必要はありません。

これからのあなたの人生にとって胸はとても重要です。
今の彼に話すとやめた方がいいと言うかもしれませんがそれは建前です。
理解出来ないのであれば別れてもいいと思います。

また、胸が無いのが好みの男性を探すのなんて殆ど不可能に近いと思って下さい。

以上のことから、お世辞抜きで胸に対しての重要性を解っていただきたく本音で書きました!

これから勇気を出し!豊胸手術を行って前向きな人生を歩んでください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はい^^;
手術は出来ないと思いますが、前向きに生きて行きたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/31 10:29

 男性は好きな女性に対しては胸の大きさは関係ないですよ。


 私の知人(男性)は「適度にあるのはいいが大きすぎるのは嫌」と言っていましたし、男性が甘える姿を見せるのは気を許せる好きな女性だけです。
 変に気にしたりすると彼は「ちょっと変」と思って距離を取ったりするかもしれません。
 彼がshiota5509さんの胸へ顔をくっつけたら頭をなでてみてください。
 気持ちよさそうにしていたりしたら内心は「嬉しい」と思っていたりします。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

>変に気にしたりすると彼は「ちょっと変」と思って距離を取ったりするかもしれません。

その通りだと思いました。なんだか励まされました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/31 10:27

同じくムネのない20代の女です。



もっと自分の体に誇りや自信を持つことですね。
あなたはそれがコンプレックスかも知れない。もっと大きければいいなあ、と。わかりますよ。私も以前はしょっちゅうそんなこと思ってました。
でもね。
ムネが小さかろうがなんだろうが、その体もやっぱりあなたなんですよ。だったら、これも好きになってくれと堂々と見せたり触ってもらえばいいんです。そのためには、自信を持つことです。

私ですか?
この微かなムネに、かれこれ12年ほど甘え続けている恋人がいますよ。
男女とも、自分の体にはないものを相手の体に求めます。だから見たり触れたり、五感全てで感じたがるんです。甘えでもあるでしょう。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございました

同じ女性からのご意見で、励まされました。

お礼日時:2011/05/31 10:30

>なくてごめんね。

と言うと関係ない。とは言ってくれますが、本当に申し訳ないです

そう思わないでください

彼氏さんは彼女であるあなたに甘えたいのであって、胸の大きさは本当に関係ないんです

謝られると逆に辛くなります

その度に謝られるとそのうち彼氏さんも胸に顔をくっつけてくることもしなくなりますよ

彼女がまた気にするんじゃないかって

でも、しないと彼女に胸が小さいからしてくれないのかなって思われるかな、でもしたらしたでまた胸が小さくてごめんねって言われるしな・・・って言う複雑な気持ちになります

あなたのぬくもりに触れたいのであって、大きさはまったく関係ないのであまり気にしないでくださいね
    • good
    • 13
この回答へのお礼

優しいご回答ありがとうございました。
彼の立場にたって、考えようと思いました。
小さくってもしっかり受け止めてあげたいです。

お礼日時:2011/05/31 10:31

ごちそうさまです。


甘えたいのか 温もりがよろしいのか・・(*^_^*)

そのままで良いじゃないですか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はい。。。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/31 10:31

いえ、違います


エッチしたいんですよ

うちの妻もまな板ですが、お尻は柔らかいのでよく触ってます(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど
彼の場合お尻は触らないので「触らないね」って言うと、お尻は感じないでしょと言われました。
やっぱりエッチしたいのですかね^^
ありがとうございました

お礼日時:2011/05/31 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A