私はフードファイトが大好きで、
ロケ場所にぜひ行ってみたいんですが、あれって、
どこですか? 特にあの宮園総合食品を・・・。
それ以外でも、知っている方がいらっしゃいましたら、
ぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

宮園総合食品=八王子市別所2-39-1


全労済情報センター
など10箇所の情報が下記サイトに有る様子です。

参考URL:http://www.freeak.com/foodfight/location.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
本当にうれしいです。
dayone様のおかげでフードファイトのファンページをみつ
けることもできました。
ほんとうにありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2001/04/14 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフードファイトって…

フードファイトって、終わってしまったんですか?!
スペシャルの2が終わったあと、続いてないですよね?!
教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

2001年のスペシャルから、全く作られてないんですよね。
既に回答にある通り事故が原因ですが、時間もだいぶ経ちましたね。
ただ、もうその様な番組を作るべきではないという意見も未だにあるので、
テレビ東京が大食い番組を復活させたところで、
即復活といくとは限りません。
個人的には、フィクションであるドラマの方が
復活させやすいとは思いますけど。

前回のスペシャルでのエンディング間近で、
井原(草なぎ剛)の妹が次の敵?
と思わせておいて、あれから音沙汰なし・・・。
毎回、いろんなゲスト挑戦者がいて、面白いドラマでした。
もし、今度作られた場合には、注意を促すテロップがつきそうですね。
「俺の胃袋は宇宙だ!」の台詞がまた聞きたいところです。



lilylilylilyさんが、おっしゃっているTBSの番組は、
「フードバトルクラブ」ですよ。
今でも募集ページ↓があるし、著作権表記が2005年になっているので、
「フードバトルクラブII」として
近いうちに復活するかもしれませんよ。

http://www.tbs.co.jp/fbc/

こんにちは。

2001年のスペシャルから、全く作られてないんですよね。
既に回答にある通り事故が原因ですが、時間もだいぶ経ちましたね。
ただ、もうその様な番組を作るべきではないという意見も未だにあるので、
テレビ東京が大食い番組を復活させたところで、
即復活といくとは限りません。
個人的には、フィクションであるドラマの方が
復活させやすいとは思いますけど。

前回のスペシャルでのエンディング間近で、
井原(草なぎ剛)の妹が次の敵?
と思わせておいて、あれから音沙汰なし・・・...続きを読む

Q「ファイト」ヒロイン相手役、瀬川亮の出身校は?

神奈川のラグビーの強い高校らしいのですが、どこですか?

Aベストアンサー

以下URLをご覧ください。
日大藤沢高校です。

参考URL:http://www.thirdstage.com/management/segawa.html

Qフードファイト

野島伸司さん脚本で
SMAPの草なぎ君や深田恭子・宮沢りえ・筧利夫さんなどが出演していた。
フードファイトはけっきょくどうなったんですか?
欽ちゃんが出て終わってますよね。
そのあとどうなったんですか?

Aベストアンサー

萩本欽一さんが出ていたのは、スペシャルだったような気がします。
中途半端な終わり方で、続編に続くような感じでしたが
本物(?)のフードバトルで死者が出たので、続編は作られなかったのではないでしょうか?

参考URLに、あらすじが載っていましたので、参考にしてください。

http://homepage1.nifty.com/hitsuto/sp/foodfight.htm

参考URL:http://homepage1.nifty.com/hitsuto/sp/foodfight.htm

Q長崎グラバー園ロケ 久本雅美&佐藤隆太

07年02月10日頃、
長崎のグラバー園で久本雅美さんと佐藤隆太さんが何かの撮影をしていたのですが、なんの番組だったのかご存知の方教えてください。
撮影内容はカステラを紹介するような演技をされてました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
2007/3/3放送にフジで放送された「ママが料理をつくる理由」というドラマではないでしょうか?↓

http://www.fujitv.co.jp/mama/index2.html

http://72.14.235.104/search?q=cache:hjFwhnGEUbEJ:www.nagasaki-tabinet.com/news/index.php%3Fitemid%3D37+%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%BC%E5%9C%92%E3%80%80%E4%B9%85%E6%9C%AC%E9%9B%85%E7%BE%8E%E3%80%80%E3%80%80%E4%BD%90%E8%97%A4%E9%9A%86%E5%A4%AA&hl=ja&ct=clnk&cd=1&lr=lang_ja&inlang=ja

参考URL:http://location.la.coocan.jp/mama.html

Qフードファイトのビデオ

TSUTAYAに行っても、「フードファイト」のビデオが置いていなかったのですが、ビデオ化されていないのでしょうか?もう、とっくにビデオ化されていても良いと思うのですが、何かビデオにできない理由でもあるのでしょうか?何かご存知の方がいたら、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

私の住む地域で、最近再放送が始まりまして、
丁度調べてみたところです。

で、どうやらまだビデオ化されていないらしいです。
理由などは判りません・・・。

検索サイトで、「フードファイト」で検索してみてください。
「フードファイトFAN」というサイトが、
色々な情報を載せてくれています。
そこの情報によると、今月の29日に
スペシャルの第二弾が放送されるらしいです。

参考になりましたら幸いです。
では。

Q浅野忠信が福岡県北九州市でロケをした映画は?

いろいろ検索してみたのですが回答が見つからず困っています。

数年前に、浅野忠信が出演し、福岡県北九州市でオールロケをした映画はどれなんでしょうか?

ご存じの方いましたら教えて下さい。
お願いします!!

Aベストアンサー

一度観たっきりでしかも曖昧な記憶しか残ってないのでアレなんですが。

数年前と言うよりほぼ10年前の「Helpless」ではないですか?

粗筋と「伊佐山ひろ子」に記憶が有りますから。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005HAYF/250-9498641-5367403?v=glance&n=561958

Qフードファイトの音楽

私はフードファイトの音楽が大好きなのですが、
オリジナルCDも出ていないようですし、
どなたか番組のなかでながれる(らいおんハート以外)
曲が何という曲なのか、何曲かありますが、一曲でも
知ってらっしゃる方、教えてください。

Aベストアンサー

サントラCDが出ているみたいですね。
参考URLを見てください。

「『フードファイト』オリジナル・サウンドトラック」
2000.8.23
VICL-60614/¥2,900(税抜)/アルバム
日本テレビ系土曜ドラマ「フードファイト」オリジナル・サウンドトラック!
桜井鉄太郎氏プロデュース。
主題歌「Lion Hearts」劇中インストバージョン収録。


 01.Prologue
 02.Human Eater
 03.Food Brain
 04.Lost and Found
 05.Killer Eats
 06.Nowhere Boy
 07.Innocent Eyes
 08.Method of Combat
 09.Captain's Sorrow
 10.Untouchable Game
 11.Lost and Found(alone)
 12.Mystery
 13.Sad Question
 14.In Past Days
 15.Tears
 16.Sunflower
 17.Easy come,Easy go
 18.After Hours
 19.Evil Way
 20.Lion Hearts(yes)

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/and_more/ost/cl60614.html

サントラCDが出ているみたいですね。
参考URLを見てください。

「『フードファイト』オリジナル・サウンドトラック」
2000.8.23
VICL-60614/¥2,900(税抜)/アルバム
日本テレビ系土曜ドラマ「フードファイト」オリジナル・サウンドトラック!
桜井鉄太郎氏プロデュース。
主題歌「Lion Hearts」劇中インストバージョン収録。


 01.Prologue
 02.Human Eater
 03.Food Brain
 04.Lost and Found
 05.Killer Eats
 06.Nowhere Boy
 07.Innocent Eyes
 08.Method of Combat
 09....続きを読む

Q今日(8/24)、錦糸町にロケに来ていた芸能人は誰ですか??

今日20時頃、錦糸町にある「洋食斉藤」という洋食屋さんでテレビのロケをしていたようなのですが、誰が来ていたのがご存知の方がいたら教えてください!!

Aベストアンサー

昨日 9/15放送された
フジテレビ 「VVV6東京Vシュラン」
V6とゲスト 京野ことみ と 勝俣州和
斉藤店だけゲスト参加が パンチ佐藤さん

でした

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/vvv6/index2.html

Qフードファイトのロケ場所を教えて!

私はフードファイトが大好きで、
ロケ場所にぜひ行ってみたいんですが、あれって、
どこですか? 特にあの宮園総合食品を・・・。
それ以外でも、知っている方がいらっしゃいましたら、
ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

宮園総合食品=八王子市別所2-39-1
全労済情報センター
など10箇所の情報が下記サイトに有る様子です。

参考URL:http://www.freeak.com/foodfight/location.html

Q関西でのロケ

こないだ20年以上関西に住んでいて初めてナマで桂小枝を見ました(なんのロケだったかはわからないですが)
大阪以外の関西で撮影の多い場所ってありますか?
ちなみにこえぴょんは滋賀県の草津駅前で見たのですが・・・

Aベストアンサー

こんにちは。

お役に立てるどうか分かりませんがこのようなサイトがあります。

☆全国ロケ地ガイド
http://joe.ash.jp/travel/loca/

参考URL:http://joe.ash.jp/travel/loca/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報