10歳以上歳の離れたステディなガールフレンドに「おやじ」「おっさん」と言われ、かなりヘコんでいます。

21歳の彼女をヘコましたいのですが何か良い言葉はありませんか?

A 回答 (13件中11~13件)

私は23歳で彼氏は36歳です。

私も良く「おやじ」「おじさん」などと
言ってしまうことが良くあるんですけど
決まって言われるのは・・・

『おまえもいつかおばさんになるんだよ』
『歳をとらないやつなんかこの世にいないぞ』
『お肌の曲がり角オマエもう曲がったぞ』
って感じですかねぇ。。。
『じゃもっと若い奴と付き合えば・・・』って
サラッっと大人の男っぽく言われたら私なら
困ってしまうかも・・たぶん謝っちゃうな(笑)
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

searchingboyさんのお答え、良いですねぇ…(^O^)

「女の華の時代は25まで、せいぜいがんばりなさい」
と、優しく微笑んでは?大人の風情で。

あと、「え?これって小じわじゃない?」もかなり効きます。

お付き合いが長くなってくれば、「お前もだいぶ歳とったねぇ…」

ちなみに私は、華も過ぎた27歳です(^^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

「将来のオバさん」「未来のオバさん」「いずれオバさん」はいかかですか.

このことば時々使います,ユ-モアをもって使いましょう. 
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそれはいい考えです。参考になりました。ありがとうございました。