アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の女なのですが、今度遠距離恋愛中の彼が私の所に遊びに来てくれます。
彼は30代半ばの年の差カップルです。

予定等、何がしたいってのは二人でちみちみ決めては居るのですが、
やはりHはしたいものなのでしょうか?


私が実家に住んでいる事と、付き合い始めて3ヶ月程なのと、
(実際に会った日数はまだ少ないです)
お恥ずかしい話ですが、私がまだ処女で彼は
「覚悟が出来るまで待ってるからいつでもいいよ。」
とは言ってくれてます。
今まで大切に守って来たものでもあるので
勿論大好きな彼にあげたいと思いますが、
初めての事だし、一生記憶に残る事なんじゃないかと思うので、
出来ればその場限りのラブホじゃなく、
彼の家(彼は一人暮らしです)であげたいって思い、
その事を一応彼には伝えてあります。
(お前、いい歳こいて何様だよ… と思われても仕方が無い事なのですが…笑)


親には彼が遊びにきてくれるから○日~○日は遊んできます。
という事は伝えてあるのですが、流石に付き合いたてで
一緒にホテルに泊まるという事は
私の親が持つ彼の印象(親は彼に会っていません)が悪くなるだろうと思い、
彼もそれは嫌だから…という事で泊まる事はありません。


相談している間、彼が全くその事について触れてこなく、
我慢してくれているんだろうなぁと感じ、申し訳ないとは思っています。
Hするまでは行かなくともイチャイチャ位はしたいな…
とも思うのですが、逆に生殺しにする事になるんでしょうか。

彼に相談するのも酷な話なのかもしれないし、友人にはなかなか相談出来ない事ですし、
ここで相談させて頂きました。

因みに、彼が前言っていた言葉を借りると
「正直、早くやりたい。」だそうです…苦笑

男性からの視点、女性からの視点どちらからでも歓迎です。
是非ご教授ください。

A 回答 (5件)

そりゃね、したいですよ。


好きな人とHをしたいと思って何が悪いのか、と。
自然なことだと思いますよ。だって好きなんですから。
なんて身もフタもないんですが(笑)

一つ言えるのは、「義務感」みたいなもんでHなんてせんでも。
「遠距離の彼が遊びにくるんだから・・・」とか、
「いつかはしなきゃいけないことだから・・・」とか。
そんなもん、関係ないですよ^^

私事ですが、私も遠距離で、なかなか会えません。
もちろん会ったときはHしたいなーなんて思いますが、
んな、義務的にせんでもいいよなーって。
彼女の体調や気分もあるわけですから。

「やって当然」みたいに迫ってこないってことは、
彼があなたを大事に思っている証拠だと思います。
焦らず、素敵な関係を築いてください^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

ありがとうございます。Sato53様の回答を読んで、少し安心しました。

ずっと、「義務感」みたいな物を少し持っていました。
「二人でする事」ってのは解っているのですが、
「付き合ったからにはやらなきゃ行けないんだ…」
って義務感に捕われて逆に怖くなって…って感じていました。

今までもお付き合いした人は居ましたが、それが当然!
って言う感じの人が最初に付き合った人で本当に怖くて、
それ以後Hに関して義務感と少しの恐怖が拭えませんでした。
それが原因では無いですが、結局別れてしまったので良かったと思いますが。

ただ、今の彼は付き合う前に私のそういう部分も聞いてくれて、
それでも待つと言ってくれたので付き合う事にしました。

ありがとうございます!
頑張ってSato53様のように素敵な関係を築いて行きたいと思います!

お礼日時:2010/11/23 23:05

こんにちは!


私も遠距離してます。

私と彼の話で恐縮ですが、参考になれればうれしいなと思い回答します。

彼は私としなくてもよいそうです。
会えるだけでうれしい、といってました。

もちろんしたい気持ちも大きいそうですが
一度したらその気持ちはだんだんとおさまるそうです。
(それもどうなの?ってかんじですが・・・w)

なので、まだ付き合いたてということもありますので
質問者様がしたいとおもったら、でいいのではないでしょうか?

彼氏さんも、したいけど待つって言ってくれてるなら
ぎりぎりまで待っててもらえばよいのでは、とおもいます。

無理やりしたっていいことないし、彼氏さんもうれしくないだろうし!

お幸せに~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

こんにちは!

周りには遠距離をしている友人が居ないので貴重なお話を伺えて嬉しいです。

やはり、無理矢理自分を抑えてやっても、彼も嬉しく無いですよね・・・。

ありがとうございます!

お礼日時:2010/11/24 16:18

>やはりHはしたいものなのでしょうか?



そりゃそうですよ。
やりたいに決まっています。

彼はヤリに来るんですよ!!

だからね、「絶対にやりません」と宣言する必要がありますよ。

まぁ、、それでも結局やっちゃうとは思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

彼の本心は彼にしか解りませんが、ヤリにだけ来る訳ではないと思います。
こちらで、行きたい場所も沢山あるそうで、
そして、私と今度発売するゲームも一緒にやりたいそうで、
そんなにいっぺんに見れないよ?できないよ?と伝えて、今度でも見れる場所を
ちょっとずつ削って行ってる位ですから・・・。

なので、「絶対にやりません」と宣言する必要は全くないと思いますが、
彼が無理してハードスケジュールを組んで、
ラブホ等行けない位にしているのかな・・・と思うと
ちょっと心苦しいな、と思って質問したまでなのです。



私の書き方が間違っていたのかもしれないのですが、
彼がやりたいと思っていてくれてるのは百も承知です。
(本人からも聞きましたし。)

ですが、イチャイチャだけではやはり終われなくなってしまうものなのかな?
って事が今後聞きたいなと思います。

お礼日時:2010/11/24 16:15

30代の男性としては「待つ」と言った手前


大人の対処として待ってはいるのでしょうが・・・確かに生殺しかもしれませんね(苦笑)


初めての体験の事は良くも悪くも思い出として記憶に残ります。
初恋。ファーストキス。初バイト。初海外・・・等々・・・。
中には苦い思い出もあるでしょう。

未知の体験に関して、興味がありつつも怖かったり不安だったりもするんだと思います。
でも貴方も思っていらっしゃるとおり「いつか」は通る道だと思います。
初めての相手が彼では何か不安ですか??
行為に関してだけ不安ですか??



遠距離恋愛だと言うこともありますし、
あまり彼を待たせすぎては、浮気や別れを招くかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

多分彼もそう言ってしまったから…って思ってるかもしれません。

>初めての相手が彼では何か不安ですか??
いいえ、寧ろ無理矢理やってしまおうとかする訳ではなく、
「待つ」って言ってくれた人だからこそ不安はありません。

>行為に関してだけ不安ですか??
多分そうなんだと思います。jyo-sai様も仰ってる通り『「いつか」は通る道』
なのだから…と腹をくくっているつもりでは居ますが、
いざそういう風になって中途半端な所で出来なくなってしまったら、どうしよう…
とか、今回は短い期間しか会えないのでリベンジって事も難しいだろう…
とは思います。だからこそ、彼のお家でチャンスが沢山(?)ある時の方が
ゆっくり落ち着いて出来るんじゃないかとも思って、彼にも正直に話しました。

彼に非があるとか、不安だって事じゃないんです。


かもしれませんね。
でも、それは私が悪い事なので彼を責める事は出来ないと思います。

お礼日時:2010/11/23 22:45

30代♂です。



いつかは覚悟を決めないといけませんね。

彼は経験者でしょうから、あまり出来ないと他に行く可能性もあると思います。

イチャイチャすればしたくなりますよ。

させてあげないならせめて彼をイカせてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。いつまでもビビっている訳にはいかないので、
彼の家に今度行く時までには…とは考えています。

愛が足りないと思われてしまうのかもしれませんが、
他に行かれてしまうのであればしょうがないと思っています。

では、イチャイチャしない方が良いって事ですかね…。

お礼日時:2010/11/23 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!