グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

29歳の既婚女性です。
関東、千葉で良心的で信頼をおける霊媒師さんを捜しています。

体調不良、度重なる不幸は家か私にいる何かが原因と知り合いから指摘されました。
もう体力、精神的に限界が来ています。
遠隔霊視できる方でも良いので知っている方は教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

まだ探してますか?

• 0

>知り合いから指摘されました。

例えば医者にかかるときに「知り合いからあなたの頭痛は胃腸が悪いからだと言われた」と言って消化器科を訪れて、頭痛を治してもらえると思いますか??
常識で考えればありえないですよね。

近年、やたらと見えるとか判るとか言う自称霊能人が多いですが、キチンとした霊能力があるなら、その処置に対しても責任を負うのが当り前。実際に能力があっても見えるだけの能力なら黙っているべきものです。

似非能力者に限って、このような実体験がないから、お節介にいい加減な事を言うのです。そんな事を言ってもマトモな霊能者なら断るでしょうね。なぜなら貴女はその霊能者よりも知り合いの言葉を信じているからです。もし、真の霊能者が違う見解を出したら、貴女は信頼の置けるはずの霊能者と知り合いのどちらを信じますか?
ニコニコして視てくれるのは、貴女をいいカモだと思っている金儲け能力者だけです。

むしろ貴女の原因は霊障ではなく、そのような言葉に振り回され、マイナスに考えていく方向性に根本があります。ずっと通えるようなメンタルサポートを受けるほうが正しい対処方法です。
これには心理用法、心療内科、精神科などが含まれます。
    • 0

信頼できる霊媒師さんもいなくはないと思いますが、おそらくは質問者様の年齢から察して、バイオリズムが変わる時期なのではないでしょうか?

そういう時期に探しても、かえって変な人に引っ掛かっちゃいますよ。

体調不良は、霊的なものを疑う前に肉体的な原因をきちんと調べて、問題がなければ必要以上に気にしない事。
“度重なる不幸”も落ち着いて考えれば、案外 原因が見えてきたりしますよ。

不思議なもので、霊的なことを気にしだすと、負の連鎖が加速してしまうんです、気にする事で無意識に物事を悪い方へばかり持っていっちゃうんですね。

それでも気になる時は、きちんと先祖供養して、気持ちを落ち着けて、不安になるような事を聞かされた時は、話半分に留めておくといいですよ。

とにかくジタバタしない事です。
まずは、ゆっくり深呼吸ですよ。
    • 0

yochiko01さん、こんばんは。

何かとご苦労が重なってお辛い状況なのでしょうね。

しかし、まだ『少しは考える余力』が残っているでしょうか…?
最後までお読み頂けると有難いです。

数日前にも同様の『霊能者を探している』と言うご質問がございましたが、
それに私は回答することはありませんでした。

また、yochiko01さんのように『ある程度内容を知らせてくれる方』には、
同様の内容になりますが、お答えさせていただいております。

私も以前、やはり『自身の理解を超える不幸な状況』を
数知れず連続的に経験しています。

その時に『苦しいときの神頼み』、『藁をも縋りたい一心』で、
『キリスト教、仏教、神道、異国のシャーマニズム…』など、
『霊的と言われる』部分に救いを求めました。

そして『結論は何事も自分で現世で解決できる…』と至りました。

様々な『修行、行、修練・・・イニシエーション』等を
経験、また見てきました。
除霊、浄霊、お払い、遠隔霊視、ヒーリングなど、今でもやろうと思えば出来ますよ。

TVに(台本脚本あり)に出演した事も数回あります。
芸能人、政界人から依頼を受けたこともあります。

しかし、既に『対外的には完全に封印』しています。

何故なら、『その世界で見た実態』は
『ほとんどの方が霊的な依存症』に陥り、中には財産はおろか借金までして
逆に『身を滅ぼすに至った方々』です。

(芸能人でどれだけの方が今までに、霊能者を語る方々に被害にあっているか、
実名は出しませんが、調べていただければ、とてつもない被害が解ります。)

そうなる理由は簡単なのです。

yochiko01さんが、ある方に、今回『全てを解決してもらった』場合、
その後どうなると思いますか…?

以後、不都合がある度に、『その方に依存する』ようになるでしょう。

また、『思うような結果が得られなかった場合』はどうでしょうか…?

その後『さらに評判高い霊能者、霊媒師と称する方を探し続ける』のでは
ないでしょうか・・・?

>家か私にいる何かが原因と知り合いから指摘されました。

その言葉使いに『重大な誤り』があります。

家か私に『いる』ではありません。

『ある』です。
家か私に『ある』何かが原因…なのです。

ご理解いただけますか?

それなら、『現世、現代社会』で全て解決できるのです。

私たちの国は、憲法で『必要最低限の生活保障』されているのです。

仮に借金があっても、正当な借金で返済不能であれば、
『自己破産制度』もありますし、それに対する費用も
『法テラス』と言う国の機関を使えば、状況に応じて
分割、または無償となります。

精神的に限界と『精神科医、心療内科の先生』が診断した場合、
『自立支援医療制度』というものがあり、無料で診察診断、
投薬の処方、カウンセリングが受けられます。

また『体力的な限界』を福祉事務所が認めれば、
『生活保護制度』もあります。

いずれも、『本人が自立するための公的援助』なのです。

長くなりましたが、yochiko01さんも『霊媒師、霊能者と称される方』も
『同じ人間』なのです。

霊媒師、霊能者に出来ることは、yochiko01さんにもできるのです。

しかし『師匠や先生、導師』をさがしてはいけません。

それは、yochiko01さんご自身なのです。

今回の『体調不良、度重なる不幸』はyochiko01さんを、
『成長させるための課題』です。

ご自身の問題なら知人、家族に相談しても、市区町村の役所の相談しても、
解決の糸口は必ず見つかります。

家族の問題にしろ同様です。

安易に『特定の何かに依存する状況』に自ら進んではいけません。

自らの『可能性、能力を否定し、それらの成長を妨げる』だけになってしまいます。

>良心的で信頼をおける霊媒師さん…

『良心的で信頼の置ける人』であれば、
yochiko01さんが、例え転んでも自ら立ち上がることが個人の成長に
欠かせないと知っている『人』は、yochiko01さんご自身が自ら立ち上がるのを
見守るだけの筈です。

yochiko01さんご自身、自尊心を持ち、『自らの成長、可能性』を
最大限発揮されることを願っています。

それでは、失礼いたします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

目から鱗です。

そうですね。自分で立ち上がらなければいけないですよね。
きっとまだその力は残っているはずです。

ほんの少しでも自分の光を信じてあと少し、もう少し…前に向かって頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

ネットなどで確かに検索できるとは思いますが、最終的な判断の参考としてください。

良心的がどうかより、多少気難しくても本当に力のある人を探してください。
精神世界は、力がすべてです。

そのさいの、査定方法はこちらです。
http://park18.wakwak.com/~hiden/siraberu.htm

査定結果の説明はこちら。
http://park18.wakwak.com/~hiden/reberu.htm

これを書くと猛反対する霊能力者もいるようですが、自分のレベルが低いからです。
それと除霊やお祓いは意味がありません。
霊が強くなって帰ってくるからです。
昔から、行者の末路は哀れなり、と言います。
浄霊ができなければいけないということです。
だって、その霊がご先祖様や、死んだおじいさん、おばあさんだったらどうします?
追っ払って終わり、じゃちょっと悲しすぎますよね。
そのためには最低でも菩薩の領域にはいて欲しいですね。

無料でやってくれる霊能者はちょっと、というと、お金が欲しいのかと言われたことがありましたが、少なくとも質問者さんが私に入金する方法は無いはずです。
そして、何年、何十年もこれから先意味の無いことに時間を費やすことと、今すぱっとお金を出してでも問題を解決できるのとどちらがいいかということです。

ということを総合的によく心の奥、魂で判断されて、少しでも良い方にめぐり合えるようお祈りします。

・・・また嫌われる書き方だったかなあ。
    • 0

聞いてね。

こな人は知りませんし信用してません。

このネットで検索できませんか。

無料で占ってくれる霊媒師が沢山いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

わざわざありがとうございます。