プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生石を使ったボールペンや万年筆(例えばワンポイントで入っていたり)ってあるんでしょうか?
プレゼントに探しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

中屋万年質さんも島田さんも既に見ていたのですが
中屋さんはとても高価で予算に合わず
島田さんは欲しい石がsold outになっていたんです。

ですが諦めきれずに島田さんに問い合わせたところ、
おかげさまで、日数は要するものの作ってくださるということで
間に合わせたいと思っていたクリスマスまでにも間に合いそうなので
お願いすることとなりました。

ご丁寧にURLまでありがとうございました。
ご好意に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/24 12:08

6月ならば、ミキモトの真珠が入ったボールペンがあります。


デパートで見かけました。

http://www.mikimoto-shop.com/products/detail/id/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私もミキモトやティファニーはチェックしたのですが
探している石がガーネットなんです・・・

なかなか普通の文具ではないでしょうかねえ・・・

ありがとうございました*

お礼日時:2010/11/24 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!