人気雑誌が読み放題♪

ゲオでゲームを予約したいですが、今までアマゾンでしか予約したことないので質問させていただきます。

1)店頭限定特典を手に入れるためにお店に行って予約しようと思ったのですが、予約する時点で内金など払うのでしょうか。

2)ゲオオンラインショップに登録したばかりなので、ゲオPontaカードがまだ届いていません。この状態で予約し、ゲームが発売になってから改めてカードを持って行ったら、ポイントが貯まるでしょうか。

ご存知の方よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

以前ゲオでバイトしていた者です。

前金などはいただいてませんよー
店頭限定特典は人気ソフトだとたくさんお店にきますが
マイナーなソフトですとあまりないのでお店に確認されたほうがいいかもしれません・・
ちなみに新人さんが対応されると特典を忘れたりされることもあり得ますのでご注意を^^;

pontaカードがなくても予約は可能です。
ただし受け渡しの時にないとポイントは付けられませんので注意してください。
(よく後日持ってきてポイント付けて、と言われますが無理です)
    • 3
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございましたm(_ _)mすごく参考になりました!