アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタントコーヒーを1日10杯くらい飲むので、かなりステインがついてしまいます。一応、歯医者さんでスケーリングをしてもらっていますが、自分でやる方法はないでしょうか? 
電動歯ブラシは使ってないのでわからないのですが、電動歯ブラシならステインを落とせるのでしょうか?

A 回答 (2件)

No.1です。

(補足では,メールが来ないので返答が遅れました。)

電動歯ブラシだけでは,落ちないと言う意味です。
以前,私自身ブラウンで磨いていましたが,ステインは落ちませんでした(研磨剤入りの歯磨き粉を使えば多少は落ちますが)。そこで歯科衛生士に相談して薦められたのが,この歯磨剤です。普通の歯ブラシでも効果はあるでしょうが,効率は良くないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。歯医者さんにその歯磨きのことを聞いてみます。

こんにちは。

無類のコーヒー好きです。

> 電動歯ブラシならステインを落とせるのでしょうか?

否です。

ライオンのBrilliant moreと言う歯磨き剤を使っています。歯科医で購入しています。
白く輝く歯,ステイン除去,美白歯磨剤,と言う物です。

私は,普通の歯ブラシで磨いた後に,ブラウンの電動歯ブラシに,これをちょこっと付けて磨いています。歯にコーヒーのステインは付いていません。

この回答への補足

確認です。

>否です。
というのは間違いですよね?
これは、落とせるということですよね?

• 0