プロが教えるわが家の防犯対策術!

『鋼の錬金術師』の単行本の初回版を集めたいのですが、何巻に初回版があるのかが分かりません。全ての巻に初回版があったわけではなさそうですが…何巻に初回版が存在しているのか教えてくださると助かります。

A 回答 (2件)

私の知る限りでは以下の通りです。



ISBN-13:9784757510487…限定版(第6巻)
ISBN-13:9784757511484…限定版(第7巻)
ISBN-13:9784757515499…限定版(第12巻)
ISBN-13:9784757516199…限定版(第13巻)
ISBN-13:9784757516953…限定版(第14巻)
ISBN-13:9784757521278…限定版(第18巻)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図書番号まで付けてくださり本当にありがとうございます!とりあえずその巻から集めてみます!

お礼日時:2010/11/24 10:58

 先月半ばの話ですが、神戸のとある本屋で、カルタ付きの巻が数冊、通常版の値段で売られてましたよ(笑)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません神戸は遠いですw
数件巡ったのですが、近場の本屋だと特装版が置いてないんですよねえ…。通販ならすぐ手に入るんですが、やはり通常版の値段までとはいきませんしなあ。

お礼日時:2010/11/24 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!