お世話様です。
実は、私、この度、市家庭婦人バレーボール大会の事務局を仰せつかりまして、役員名簿(案)を作成したのですが、「大会名誉会長」4名にしてみました(理由:主催者が、多いので)。そしたら、「名誉会長は一人でしょう。」と、爆笑されました。その役職の下に、大会会長として、市家庭婦人バレーボール連盟の会長さんが、入っています。つまり、次のようになります。
大会名誉会長 ○○○○ (主催者1)
          ○○○○(主催者2)
          ○○○○(主催者3)
          ○○○○(主催者4)
大会会長    ○○○○(市家庭婦人バレーボール連盟会長:主催者5)
大会副会長  ○○○○(市家庭婦人バレーボール連盟副会長)

さて、それでは、一体、どの様に改変すればよいのでしょうか?どうか、どなたか、無知な私をお救いいただけませんでしょうか?宜しく、お願いします。

A 回答 (1件)

回答申し上げます

大会名誉会長 = 主催者1

大会相談役 = 主催者2

大会顧問 = 主催者3及び主催者4

大会会長 = 市家庭婦人バレーボール連盟会長

大会副会長 = 市家庭婦人バレーボール連盟副会長

これで宜しいかと・・・。
    • 0
この回答へのお礼

poizon19さん 本当にありがとうございます。
なるほど、いろいろ役職名ってあるもんなんですねぇ~。
これで、快進撃まちがいなし。
また、よろしくお願いします。