プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年の2月に結婚式を挙げるのですが選曲に迷っています。私は現在37歳です、Boowy、氷室京介、布袋寅泰、吉川晃司世代です。これらの曲で結婚式にふさわしい曲ありますか?

A 回答 (2件)

ゲストの年代層も考えた方が良いのでしょうか。

親戚や会社関係の人が多いならロック系の曲よりも、落ち着いた曲の方が良いでしょうし、
お友達が多いなら質問者さんの好きなロック系の曲で。

私の従兄の結婚式ではディズニーファンのお嫁さんの希望でディズニーの曲が中心でした。
オルゴールやピアノ調の曲なので進行の邪魔にならない感じで良かったです。
    • 0

ご結婚おめでとうございます。

僕もBoowy、氷室京介、布袋寅泰、吉川晃司世代です。
Boowy、氷室京介、布袋寅泰、吉川晃司世代とはいえ、こだわる必要はないと思います。
どこのタイミングでかける曲かわからないので何とも言えませんが、
Boowy、氷室京介、布袋寅泰、吉川晃司の中からでしたら、
Boowyの「LONGER THAN FOREVER」でしょうか。
新郎・新婦退場のタイミングでしたら、悪いチョイスではないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。無事に式が終わりました。再入場の時にBE MY BABYで入場しました。