アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の名前が“うみか”という芸能人はいますか?
以前からテレビに出てる子役あがり(?)だと思うんですが…。

A 回答 (3件)

 川島海荷さんでしょうか?



かわしま うみか

NTTフレッツのCMに出てる人ですよね?
後は、カルピスウォーターとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/24 15:58

川島海荷(かわしまうみか)さんのことかも。


小学校6年生でデビューしたそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%B3%B6% …
http://www.lespros.co.jp/artists/umika_kawashima/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/24 15:58

川島海荷。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/24 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!