プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近パスタを作るのに凝っているのですが、近所のスーパーではあまりパスタの種類がありません。
大阪市営地下鉄御堂筋線沿いに乾燥パスタなどのイタリア輸入食材を扱っているお店はありませんか?
そこまで専門店でなくても、ディチェコやバリラなどの一般的なスーパーにも多少はおいてあるような
メーカーの物がほぼ全種類置いてあればいいのですが・・・(スーパーには変わったパスタがないので)

さらに缶や瓶のソース、チーズ、その他イタリア料理に使う食材などがあればいうことなしです。

料理好きで大阪の食材店に詳しい方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (3件)

やっぱり成城石井が品ぞろえ豊富だと思いますが、以下もパスタ等の置いてある輸入食材店です。



クリスタ長堀の「ジュピター」http://www.crysta-blog.jp/shop/gourmet/cat105/in …
なんばマルイB1Fの「カルディ」http://www.kaldi.co.jp/store/shop_nanba.html
なんばOCAT3Fの「La Cave de YaMaYa」http://www.ocat.jp/shop/shop2.cgi?mode=shop&id=L …
心斎橋北商店街の「ワッハぶらしん」(メインはお菓子ですが)http://www.shinsaibashi.ne.jp/tenpo/cw08.html

チーズは百貨店が品数豊富ですよ。阪神百貨店の「チーズハウス」とか。
    • good
    • 0

戎橋筋の千成屋さんは、輸入食材を扱っていたと思います。


お酒、チーズ、缶詰、お菓子などは覚えているのですが、パスタはどうだったか・・・。

http://namba.keizai.biz/headline/913/
    • good
    • 0

成城石井


http://www.seijoishii.co.jp/stor_index.html

梅田の百貨店(阪急、阪神、大丸)に行けば沢山ありますし、難波も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度通るときに見てみたいと思います。

お礼日時:2010/11/25 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!