gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

先日、東芝REGZA 32A1 というテレビを買ったのですが、画面が暗くて見づらいです。
リモコンから「設定」>「省エネ設定」をみても「標準」になっていて、それ以外は、もっと暗くなる「省エネ」しか選択肢がありません。
他にどのようにしたら、画面を明るくできるのでしょうか。
ご存じでしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

取扱説明書・操作編の39~をじっくり読んで下さい。

明るさを変える方法は、いくらでもあります。
    • 22
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。手元に一冊だけあるマニュアルを見たら「準備編」とありました。バカです。梱包の中を確認したら「操作編」が入っていました。
ここに書いてあるとおり、リモコンから
「クイック」>「「お好み調整」と進もうとしたら、これがありません。
そこで
「クイック」>「映像調整」>「明るさ調整」>「バックライト」と進んで、画面を明るくすることができました。
どうもありがとうございました。