アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人な人を増やすような対策を国家レベルでしてほしい。おかしいですかね?

A 回答 (15件中1~10件)

おかしいですね。

そもそも美人の定義は?ある人にとっては美人でも他の人には普通だったりする。

皆似た顔ばかりで誰なのか判らないなんて世界、楽しい?私は気持ち悪いです。
顔や容姿だけ立派でも、家事が一切出来ないとか性格が最悪なら?

第一美人に釣り合う容姿や知識があるのかな?質問者は??

かなりおかしいんじゃないですかね。
    • 0

美人ってのは希少だから価値がある。

皆美人になっちゃったり有り触れたら有難み無くなると思わないかい?
    • 0

一般的な美人はマスコミや流行が作るもので、

時代と共に変わってしまうから、
もしもイマドキ美人ばかりになったら、
少ししたら全員ブサイクって事になる。

結局無駄な話。
    • 0

美人を増やそうとすると、美男美女の組み合わせが必要になります。

一夫多妻、一妻多夫の制度が復活しますが、ここからあぶれる男女はどうするのでしょう。
多分暴動が起きると思いますが。尖閣問題どころではありません。国家転覆の危機です。
    • 0

それだと僕には子供を作る権利がなくなってしまうので困りますorz

それとも遺伝子操作とかですか?
    • 0

相当おかしい

かなり狂っている
第一に美人を定義してから訊くべし
    • 0

じゃあんたが国会議員にでも立候補したら。

• 0

この世のすべての女が美人になっても、お前には縁がない

悲しみが増すだけだ
    • 0

おかしいよ

• 0

国家レベルって、税金使うだけの政府にお願いすることじゃないけど、日本は国家レベルで美人が増えていると思うぞ。

それは、資本主義、自由主義だから、政府の介入しないところで民間企業が化粧品や健康食品や美容整形や脱毛、歯列矯正、美顔術まで、ありとあらゆる商売を発達させてきたからだと思うな。

このまま行くと、韓国みたいに皆おなじ美人顔になってしまい、芸能界あたりでは、美人を起用しても視聴率があがらなくなって、不美人というか個性的な人を起用するようになるだろうな。面白いよね。すでに日本でも美人とは対極にいるような女(あるいは元男)がテレビの画面に頻繁に登場するようになった。

でも、日本人が豊かさや経済の成長を維持しないと、化粧品や美容などの「無駄銭」を使う余裕がなくなって、そのうちブス大国にもどってしまうかな。
    • 0