プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長が伸びる整体などお手頃な価格でどこか東京にありますか?

A 回答 (7件)

背骨が曲がっている人を整体で強制すれば、結果的に身長が数センチ伸びることはありますが、

身長を伸ばす目的で整体を受けるのはやめた方が良いです。
    • 0

あるでしょうが、整体で伸びる身長は一時的ですぐに元に戻り割りにあいません。

費用対効果が薄いので自分の体に投資するために体操を習慣化することがいいでしょう。

一日にテレビを見る時間は何時間ですか?

例えば一日に1時間見ている人は1週間で7時間。

1ヶ月で31時間。

半年で168時間。

1年で336時間になります。

この時間を少しでも体操という投資に回したら、時間が経つにつれて見違えるように変わっていくでしょう。
    • 0

低身長外来で、

成長ホルモン導入剤(成長ホルモン)を

処方されてはいかがですか。
    • 0

残念ながらありません。

そう謳っているところは詐欺です。

人間はなぜ背が伸びるのでしょうか?答えは骨が成長するからです。骨に成長する部分が無くなれば成長は止まり、あとは縮むだけです。整体をやろうが何をやろうが、成長する部分が無いのに身長が伸びるはずありません。例えるなら今建設中のスカイツリー。あの一番てっぺんではクレーンが黙々と作業をし高さを伸ばしています。クレーンが無くなり、工事が完了すれば、あとは高さを増すことはありません。人間の骨も同じです。貴方がおいくつか分かりませんが、整形外科でレントゲンを取ってもらうとよく分かりますよ。

縮むのは 骨格・骨の変形、軟骨、椎間板劣化 などが原因です。同じように、人間は朝の身長が一番高く、夕方には低くなります。一日の変化は別として、年月による変化は早い話 老化 です。今の医学では老化してしまったものはどうにも出来ません。

整体やカイロプラクティックは無免許者です。国から管理監督されているわけではないので、誰でも自由に行える職業です。ですから整体なんていっていますが、みなやっていることなんて千差万別です。名称が無いと大変不便なので、便宜上 整体 カイロ と呼んでいるだけです。
    • 0

体を上下に引っ張ったら、一時的に関節部が広がり、身長が伸びたように見えます。

数年前、その方法で荒稼ぎしていた所が、摘発されました。
    • 0

整体でそれが出来たらスゴイ発見です、もう大騒ぎですが?

• 0

身長が伸びる整体など、ありません。

トリックで伸びたように見せることはできますが。
    • 0