アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の文の()を英語にしてください。
(1)She went to the airport(ボブを迎えるために).
(2)He exercises every day(健康を維持するために).
(3)He grew up (偉大な科学者になった).

(4)I studied hard,(結局試験に落ちてしまった).


宜しく御願い致します><

A 回答 (3件)

to pick Bob up.


to stay healthy.
to be a great scientist.
never the less I faild the exam.

とか、(1,2,4は第一選択肢でないかな)
    • good
    • 0

No.2 です。

すみません打ち忘れました。

(4)I studied hard, only to fail the exam.

only to は、以下ご参考ください。
http://eow.alc.co.jp/only+to/UTF-8/
    • good
    • 1

(1)She went to the airport to welcome Bob.


(2)He exercises every day to keep his good health.
(3)He grew up to be a great scientist.
(4)I studied hard, only to fail.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!