アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単に言うとラブレターですが、できれば女性の皆さんに伺いたいことがあります。

年齢的には20歳前後以降で、告白したとき・されたときに、手紙を使った・使われたことはありますか。
また、あってもなくても想像でかまわないのですが、手紙で告白されるのは抵抗がありますか?

「直接言ってくれた方がいい」「直接言いにくければ手紙でもかまわない」など、なんでもかまわないので、たくさんの方のご意見いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

高校の時に手紙で告白されたことがあります。



告白されるのはとてもうれしいです。
でもあたしは手紙は嫌でした。
好意を少しでも持っている人ならわからないけど、
あたしの場合全くしゃべった事もない人と全く好きでもない人からでした。。

気持ちを伝えてもらうのはすごくうれしいけど読んだ後どうしたらいいの??って感じでしたw
捨てるのにも困るし・・・
手紙に「どこどこで待ってます」とか書いてあっても
「なんであたしが行かないといけないの??」って正直思いました。
携帯に電話して答えを聞かせてっていうのも困りました。
なんで全く興味ない人に電話しないといけないの??
番号教えたくないし!って感じですw

やっぱりちゃんと向き合って告白したほうがいいと思いますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/26 06:15

私は「直接言ってくれた方がいい」派です。


女性→男性に手紙で告白は有りだと思いますが
正直言うと、男性が手紙で告白するのは、女々しいと思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、そうですか…

ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/03 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!