プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして 自分は高1(男)なんですが自分の友達に顔はとびきり超絶イケメンではないけどもてるAがいます そのAは普通よりは少しいいぐらいの顔です もう一人の友達は超絶イケメンなのに全くもてません なぜAはもてるんでしょうか? (ちなみにAはとびっきり面白いわけでもありません)

A 回答 (6件)

・女の子が好きな顔をしている


・誰にでも気さくに話しかける
・話をよく聞いてあげる
・雰囲気がいい

男性と女性では顔のかっこよさが違うと思います。
でもまぁほんとに「超絶イケメン」だったら女の子が遠慮しちゃってる可能性もありますが。

女性でも一番の美人より二番目の方がモテますしね。(要するに話しかけやすい)

私としては、とびきり面白い人より会話をずっと続けていられる人の方が好きだなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 男子と女子ではかっこよさの基準が違うんですね 回答ありがとうございました

お礼日時:2010/11/26 14:26

話しかけやすい。

反応がいい。笑顔が多い。
同意が多いが媚びてはいない。友達的雰囲気を作り出せるが、
友達でいたくない、恋人になりたいと思わせる雰囲気。
バランスがいい人なんだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も同感です 回答ありがとうございました

お礼日時:2010/11/26 14:27

そのA君は、『物凄く魅力的な笑顔』を持っていたりしませんか?


または、『物凄く人を癒せる雰囲気』、『女性を惹きつける声』などを持っていたりしませんか?

もしそういうものがなかったとしたら、あと可能性があるものは・・・『フェロモン』・・・だったりして
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/11/26 14:27

そういう星の元に生まれたのです。

なぜか人を惹きつける、そういう人がいます。これはもう説明不能です。持って生まれた才能としかいいようがないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

才能ですか… 羨ましいです 回答ありがとうございました

お礼日時:2010/11/26 14:28

顔が整っているかどうかよりも、


堂々としているとか(落ち着いている/キョドらない)、人の話を聞くのがうまいとか、
そういった要素がある人の方が女性にはモテるようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/11/26 14:28

もてるかもてないかは外見やおもしろいかそうでないかだけじゃないですよね。



ここに書いてあるだけじゃどんな人かはわかりませんが、
Aさんは気が利くだとか、優しいだとか、他にもたくさん魅力があるのではないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/11/26 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!