ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

高校で一重のせいでいじめられ、埋没方が簡単で安全だと聞いたので、受けることを決意しましたが、縫った糸が取れることがあるのがデメリットだと見ました。どれぐらいで外れるのかが気になります。あと、年をとると線が消えてしまう可能性もあるらしいのですがどうでしょうか?
うちは母子家庭なのですが、母が体調不良で長期の間かえって来ません。高校生一人でも手術をしていただけるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

一重だからいじめるなんて最低な人間ですね。




本題ですが、未成年一人でもしてくれるところはあります。しかしたいてい親の同意が必要です。
病院に問い合わせてみるのがいいと思います。

私も15歳で埋没、18歳で埋没・目頭切開・瞼の脂肪取りをしました。

18歳で取れたわけではなく、もっと広い幅にしたくて2回目の手術をしました。
今22歳ですが、今もパッチリ二重で、整形したことをすっかり忘れてしまっています 笑

私も12歳のときに先生に「お前は目つきが悪い」と言われ、人の目が見れなくなり暗い子になってしまった時期がありました。。。

それで自分の目のキツさが気になってしまった、自分に自信がなくなり整形を決意しました。

今は気持も明るくなれましたよ^^

糸は1年以内で取れてしまう人もいれば、私みたいに数年たっても大丈夫な人もいて、これはなんとも言えないところなんです。
でもマブタの脂肪が厚いとすぐ取れる傾向があるようです。(なので私は2回目で瞼の脂肪を取りました)

あと、下の方がアイプチを進められていますが、アイプチは辞めたほうがいいです。
というか私は絶対ダメだと思っています。

アイプチは皮膚が伸びてしまうので、もっと瞼が重くなってしまう場合があるからです。
私もアイプチ経験者で周りにも多かったので、二重になる人もいますが、私や他の友人も皮膚が少し伸びてしまいました。

手術頑張ってくださいね^^
    • good
    • 0

男性か女性かわかりませんが、女性のコスメアイテムに「アイプチ」と言うモノがあります。


単純に言うと、一重まぶたを人体に害のない糊でくっつけ、二重にしてしまうとっても便利なアイテムです。

一重の方の場合、殆どが目蓋に癖が無いことが多いので、このアイプチを常に使っていると、次第にシワと言うのが適当か分かりませんが、癖が付き二重になる人も多くいます。

高校生なら整形などせず、こうしたアイテムを使ってみてはどうでしょう。
また、整形手術は殆どの美容整形外科では18歳未満の施術には親権者の同意書が必要です。

それとイジメと一重は直接関係ないですよ。
イジメる奴らは、どんな些細な事でも難癖を付けて虐めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング