プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アジアの国の中で、冷酷で残忍な国 と言えば何処?

NO.1とNO.2を教えてください。

A 回答 (5件)

断トツで1位は中国でしょう。

中国4000年の歴史とか言いますが、それは惨殺や拷問の歴史。

我々日本人には想像すら出来ないひらめきで惨殺や拷問の仕方を思い付いて実行してます。

2位は朝鮮(南北一緒)です。
この朝鮮人もDNAレベルで染み付いた性犯罪民族です。

どちらも関わってはいけない国ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

沸いてる沸いてる(大笑)。

まあなんと言っても沸いてる連中の母国でしょう。

まず、なんと言っても中国。世界の常識が通用しない、本能まま動く野生動物のような国です。文化大革命で数千万人を虐殺、失政で数百万人の餓死者を出し、天安門事件でも数千人を虐殺、チベットやウィグルで民族浄化作戦を今も実行中。そしてそれらの事実を全て隠蔽しようとしている。また建国以来周辺国に対して繰り返し侵略戦争を仕掛け、今も日本の侵略を狙う恐怖の覇権国家。しかも、この中国が後ろ盾となっているのが、テロ組織の北朝鮮に軍事政権のミャンマー。かつては、カンボジアで大虐殺を行ったポル・ポト派も支援していました。

これに続くのが子分の北朝鮮やミャンマーでしょうが、やはり悪質さから言って北朝鮮。このテロ組織については多くを語る必要はないでしょう。それから忘れていけないのは韓国、ここも所詮は朝鮮民族の国。ベトナム戦争での残虐行為やレイプは大変凄惨な物で、韓国軍兵士にレイプされて生まれた混血児(ライタンハンと呼ばれます)はは3~5万人とも言われ、社会問題化しています。混血児が3万人も誕生するという事は、実際にはその10倍以上はレイプしているはずで、朝鮮人がよく日本を批判する時に言う”性奴隷”とは、正に自分たちがやってきた事です。

中国人や朝鮮人が今も歴史問題で執拗に日本を攻撃するのは、結局自身の犯罪行為やその残忍さを隠すためです。従軍慰安婦だとか、南京大虐殺だとか、それは間違いなく言っている本人達がやってきた事です。その証拠に、反日教育などやっているのは中国人と朝鮮人だけ。小泉首相が靖国神社に参拝した時も、反対したのは中国人と朝鮮人だけ。
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ日本だと思います。

日本の侵略を受けた中国、フィリピン、ミャンマー、シンガポール、マレーシア。
但し、フィリピン以降は軍国主義時代の日本限定です。
中国だけは日本に来たことのある人や、知識人は現在の日本に対して別なイメージをもっていますが、教養のない一般の中国人は映画などで日本兵が必ず悪役で出てくるので今でも「冷酷・残忍」なイメージをもっていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

残忍性=腐敗だから

すぐに思いつくのは六本木ですね

NETうよの正体ってそこにあるのかもね(やくざかな)

覚醒剤なんか打つと傾向が酷くなるらしいし
    • 0
この回答へのお礼

>アジアの国の中で、冷酷で残忍な国 と言えば何処?

冷酷・残忍の定義やデーターを持ち合わしませんが、インスピレーション的に脳裏に浮かんだのは→北朝鮮と中国です。
どちらが1位かor2位なのかは、被害規模なのか人工比率なのかで難しいですが・・・

また、歴史的にはポルポト政権下のカンボジア、秦の始皇帝、国共内戦下の蒋介石や毛沢東も中国も虐殺・拷問・死刑では膨大な凶行粛清を行っています。

迷いますが、私見としては・・・

◇1位:中国
国共内戦・文化大革命・チベット&ウイグル弾圧・死刑の多さと適用犯罪の広さと裁判の不透明さ・領土領海の不当不法な拡大政策。

◇2位:北朝鮮
朝鮮戦争の仕掛け侵略・国民の困窮飢餓を放置しての金王朝の世襲・政治犯の死刑と収容所の劣悪環境・拉致事件・核やミサイル他の軍事優先と武器輸出・大韓航空機爆破事件や韓国への工作員破壊活動や軍事挑発。

国民の差別化・民族や宗教や思想等での差別と虐待・周辺国への軍事脅威の点で、ワースト1位<中国>と2位の国<北朝鮮>だと思います。
    • 0
この回答へのお礼