【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

タイトルのとおりですが、私は体が弱く、何もできません。
けれどお金がないので、このままでは飢え死にしてしまいます。

どのくらい体が弱いのかというと、
10分くらい起き上がるだけで吐き気がしてしまいます。

病院にも行くのがつらいのですが、頑張って通院して、全然よくなりません。
筋トレなどもしてみますが、余計に酷くなってしまいます。
元々はここまでではなかったのですが、虐待と勉強のストレスでこうなってしまったようです。

今まで遊んだことも一度もなかったので、
ストレス解消のために遊びに行こうと思うと、遊びに行くお金もないというループです。

今までの人生は、本当にいいこと、まして楽しいことなど一度もありませんでした。
一番の本音で言えば、働いて遊んでみたいですし、
弱音を吐けば、死んでしまいたいです。

今考えていることは、汚い手を使ってでも生きる方法と
このまま苦痛の生涯を閉じることです。

どちらがいいでしょうか。

A 回答 (7件)

最初に回答した者は相当性格が歪んでますので

その回答に引きずり込まれないで下さい。
下のURLで質問してるモンスターと同レベルですので。

質問の双方の手段の前に、ゆっくりと時間を掛けて
柔軟体操やストレッチをして下さい。いきなりの筋トレは
効果無いどころか命を削ってしまいます。

>今までの人生は、本当にいいこと、まして楽しいことなど…

今の日本でそう思わない人は「他人を蹴落とした人」です。
真綿で首を絞められる地獄が日本の姿です。
行政に相談して生き延びて下さい。死ぬのは後でもできます。

参考URL:http://questionbox.jp.msn.com/qa6360726.html
    • 0

★haro123さん★

haro123さん、非常に言いにくいことなのですが、ご自身でお気づきになっていないと思いますので、これを機会に少し知っておいた方が良いともいますので助言として書き込みしておきます。結論から書きますと、haro123さんあなたは非常に自殺に追い込まれやすいタイプの人です。

ここに限らずharo123さんは心無い発言を知らず知らずに数多く繰り返しており、その事がharo123さんの心に蓄積されています。そのためharo123さんのようなかた方は、生きる中で何かに躓いたとき、体を壊し体に問題を抱えるようになったとき、ご自身を同じ論理で追い込んでしまいharo123さんはのような片は、あげく自殺に追い込まれてしまうのです。
これは占いでも予言でもなく、統計的に示されている事で、haro123さんのようなタイプ方は非常に自殺に追い込まれやすいのです。

まずは、haro123のハンドルネームを捨てるところから始め、ご自身で自覚するようにしてください。そうでないとharo123さんあなたがあとで苦しむことになります。

まずはしばらくこの手のサイトを使用せず、ネットなどもしないのが良いと思います。

★★★
    • 0

haro123 を探し出して殴り殺すのがよいのでは。

• 0

飢死してしまうってことは、身寄りはもちろん、サポート団体等との関わりも無いのでしょうか?

こうしてインターネットは使えるようなので、まだ余裕はあるのかな?と安心しました。
通院によって改善されないなら、病院を変えてみるのをおすすめしますが、もうそんなことはとっくにやっていますよね(汗)
私も病気で働けなかった時期があり、数年間お金のかからない遊びをしていました。
おかげで今もお金をあまり使わずに楽しむことができます。
質問は汚い手を使ってでも生きるか、苦痛の生涯を閉じるかという二択なので、余談はここまでにします。
しかし、汚い手というのがどういうものなのかわかりません。
また、生涯を閉じるというのは、餓死をするということでしょうか?
二択ではなく、他に生き方があるはずです。
    • 0

まだ、救い手は残っているので、早まるな。

「生活保護」で検索して、死ぬ気があるなら、死ぬ気で手続きしてください。
    • 0

状況がわかりません。

親と暮らしているのかとか、虚弱体質で働けない状況にあるのかとか、場合によっては障害者年金受給も可能だし。
    • 0

★さあねえ、決めるのは貴方です。

本人が気力が無いみたいですので何を言っても無駄かなあ。
    • 0