アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

64bit でexplorer.exeを実行しましたが、
慣れている日本語入力ソフトが32bitしかないので、
名前の変更とかで、日本語が入力できません。
インターネットのIEは32bit版があるので、動きます。
もちろん、IMEでも動きます。
explorer.exeの32bit版はありますか?

A 回答 (5件)

>インターネットのIEは32bit版があるので、動きます


>explorer.exeの32bit版はありますか?

32bitのexplorerがあり動いているのにexplorer.exeの32bit版を見つけているのですか?

IE9BETA版を使ってますが今の処問題無く動いております、日本語入力はMicrosoftOfficeIME2010なので別に関係なく入力できます。

64bitのIE9BETAを使ってますが普通に動いております,使うのなら64bitのFlashを"AdobeLabsdownloads"からDLしてインストールしてください。

http://labs.adobe.com/downloads/flashplayer10.html

整理しますがOSがWin7*64でInternetExplorerの32bitは問題なく動きます、InternetExplorerの64bit版は64bitのAdobeFlashが必要になります.

単なるExplorerだけのことでしたらWin7*64bit上で標準のExplorerが問題なく動いております、日本語入力に問題があるのならIMEを見直したらどうでしょうか。

"64bit でexplorer.exe の不具合"とのタイトルですがせめてOS名ぐらいは具体的に書かないと質問者のPC環境など解からず適切な回答を得られないと思います。
    • good
    • 0

>慣れている日本語入力ソフトが32bitしかないので


IMEとかATOKとか使用中のソフトを書かないとアドバイスできません。

補足
日本語入力はATOKがIMEより良いです。話し言葉にも対応しています。
64bitにも対応しています。

この回答への補足

すみません
JAPANISTです

補足日時:2010/11/26 14:31
    • good
    • 0

こちらを参考に   ↓




http://software.fujitsu.com/jp/japanist/download …
    • good
    • 0

Explorer.exe の話なのに


InternetExpolorerのことを解説されていらっしゃる方がいるようで・・・

さてお使いの Japanist はWindows7に対応はしていますが 32bit版しかないようですね。
まぁWinodws7だけでなくServer OSを含めXP、VISTAにも64bit番は用意されていないようで・・

http://software.fujitsu.com/jp/japanist/environm …

従って今のままでは使えないことになりますね。

>explorer.exeの32bit版はありますか?

OSを64bitでインストールしているなら無理でしょう。

OSを32bit版にインストールしなおす(32/64同梱のパッケージなら)しかないでしょう。
それなら他のメソッド使うほうが良いかな。

参考URL:http://software.fujitsu.com/jp/japanist/environm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なお答えありがとうございました

お礼日時:2010/11/27 07:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!