【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

夢診断できる方、お願いします。
本日、夢の中で左胸にしこり(癌)がある夢を見ました。
この夢をみる二日前に婦人科のマンモグラフィーで乳癌の検診を行い異常なしでした。
安心していた矢先にこんな夢を見てすごく怖くなりました。
これはどういった事を意味する夢なのでしょうか?
夢診断できる方お願いします。

A 回答 (1件)

なんらかの違和感があってマンモグラフィーをお受けになったのでしょうか。

TVでもやってたと思いますがごく初期の乳癌とか炎症性乳癌はしこりができにくいためマンモグラフィーでは発見できないようです。
下記ウィキペディア参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%82%8E%E7%97%87% …
これを契機に入浴前・入浴中にご自分で習慣的に検査して、このページに書かれた兆候があるようなら、病院でMRIとか細胞の顕微鏡検査をお受けになられるとよろしいかと思います。
心理的な要因だけでなく、身体的に微弱な違和感を察知して夢に現れたりもするものです。
占いジャンルでの夢診断による回答ではなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。