アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度初めてライブハウスに行きます。
ライブ自体初めてなのに、行くのは私1人です。

場所はZeppで、どう振舞えばいいか全くわかりません。

立見らしいのですが、1人で行ってる方っていらっしゃるのでしょうか?
手をあげたり体揺らしたりするようなイメージあるんですが、
そんな中で終始ボーッとステージを見てたりすると変ですかね?

A 回答 (4件)

受付で金を払って、ドリンクもらって(わからなければ訊けばいいです)好きな場所で好きなように観ればいいのです。



周囲と同じようにふるまわなきゃいけないことも無いし、たいていのひとは質問者様に注目したりしません。

気楽にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ確かに…聴衆の事なんか、誰も興味ありませんよね。
立見席らしいのですが、ただ突っ立ってるだけでもいいんですかね…?

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/26 12:20

堂々と自由に好きなようにして下さい。


周りに合わせたほうが楽しそうならそうすればいいですし。

逆に、周りと空気が合わないならそういうライブなのだと割り切ることも必要です。

やる人によると思いますが、案外どうにでもなります。
    • good
    • 0

爺さんです


レインボーステージがあった頃に行ったことがあります
ベンチャーズスタイルの演奏に合わせて体でリズムを取っていると隣の若者が「若いね」と言いました
それから仲良くなって最後まで聴くというか踊るというか楽しく過ごしました
君はまだ若いのに引っ込み思案じゃチッチッチだよ
    • good
    • 0

爺さんです


レインボーステージがあった頃に言ったことがあります
ベンチャーズスタイルの演奏に合わせて体でリズムを取っていると隣の若者が「若いね」と言いました
それから仲良くなって最後まで聴くというか踊るというか楽しく過ごしました
若いのに引っ込み思案じゃチッチッチだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!