人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

相手は高役者志望でしたが俳優座入れなくて鬱ぽい人がいるから力になってと頼まれました
(うちの祖父は保護司で元教育者である母も更生させてきた経験があります)
知り合って10年目過去6年間にわたり一緒にカラオケや旅行 食事 観劇 スポーツ ライブ券等代金を合わせて約600万以上貸していました(住んでいる賃貸契約交渉や 家電や洋服等も)成人式 クリスマス 正月 誕生日等も家族ぐるみで付き合っていました
今は非営利団体局長で頼まれて会員になりその手伝い(出演者等の交渉や紹介(相場の半額になります)やアドバイスをしてきました
団体が行う演劇祭にでる自分の素人劇団の演出をして演出料ももらっています
その台本を書くためパソコンを貸していてすぐ返すからと(母の前会社の情報がはいっている)言われつづけて今に至ります
お金も昇進したら返すといわれていましたが四年前には昇進し返済とパソコン返却を求めても無視
家まで返済をお願いしに行ったら暴行傷害行為を2度され眼鏡も壊れました病院にも付いてきて言うなと脅されました
弁護士にも警察にも相談に行きましたが彼と話した途端避けられます                  (母と不倫をしたから暴力もあたりまえ借金返済もしなくていいといってきて弁護士曰く詐欺師は相手しないと)
祖父代からの地主の家に生まれ育ち5人兄弟の長男で両親ともども定職についていなくて生活できる裕福家です(外見的にわかりませんが)現在も地元に住み職場も地元
母親の親も資産家で今でも何千万の収入があります(自慢してきました)親に相談しようかと報告すると脅迫罪といわれました
姉が好きだったのか姉が事故にあった5年前から急変しました
最近パソコンに会の会員の個人データと他情報を入れたから返せないいいだしそのデータを消して返せばこの問題は済むと思っています
勤務中の事務所にパソコンを返してといきなり行くと他パソコンでパフュームのpVを見ていました
話しかけても無視するのでドアをあけて事務所内で粘っていると「監禁 営業妨害」等メールを数10件を数分間におくってきました
データを消したから(付属品壊した)パソコンを返すから帰れと言うので持って帰ったら
あとでデータ消していなかったといいます
今月イベント当日いけないので振りかえを頼んでも無視前々月会の手伝い準備会の時は(会の始まる2時間前に場所等おしらせのメールが来ましたが
時間になっ行って見ると欠席扱いになっていて資料も私たちだけなく席も他にあいているのにゲストの役者さんの背後に用意されていました(最近は会にも悪影響が出始めました)会費をうちのグループの中で彼と仲良くなった女性(主婦)が最近になって払わなくなり最後に連絡がきた内容は「手伝いの搬入をします」でしたが当日現れず連絡も取れなくなりました(最近煙草を吸いだしました)
彼は会員の会費から収入をえてます(母親も会員です)から私たちの会費を払わず返済にまわしてもらう(全給与をさしおさえる)べくこのことを会の役員さんに相談して明後日話し合います
最近勝手に母の知り合いだとなのり落語家や三味線奏者の女性に近づき(非常識な)会員の反対を押し切って出演者を決定し出演者の出演料を半額に済ませたことで母と出演者の仲を裂きました
母は精神的に参っていて暴行された際行った病院で先生が彼がいない隙に怪しい彼は誰?と問いかけてくれていましたが怖くて話せなかった母を覚えていてくれて特別に診断書をくれました
その時励ましてくれて戦う気にさせてくれました(治療費を払えば済むと思っています)
病院までタクシーで行こうとすると乗り込んできた彼の脅しの言葉を運転手さんが覚えて証言してくれているといいなと思い問合わせ中です
彼は日常的にうそつきで詭弁家で話がうまく頭がいい(元子役モデル・役者で今脚本を手掛けてます)周りの人からは好青年でとおってます
私たちは彼の策略で(あの人たちは連絡をまわしてほしくないから連絡網をまわすな等)付き合いの悪い今は意見を言う人(実際は会員が激減してる中グループの代表である母は会員を増やし若年層男性等希少な会員を増やしている協力的な←準備の会等募集しても集まらない)話がうまくない区外者私は頭が悪い外見的に派手でおばさま方が多い会員に印象が悪い更に母は落ち込み気味
大丈夫でしょうがないです。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

この文章自体が、何を書いているのか

意味不明すぎて答えられないです。
箇条書きにして
読みやすくしてはいかがでしょう。
この質問ではだれも答えてくれないと思います。

この回答への補足

そうですか
あきらめますね

• 0