人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

義母が出産後に来ました。
最悪です。帰れ!二度と顔見せるな!他人!
と罵倒してやりたかった。
私の母も同じく、出産費用や出産後の世話代も出そうともせず、罵倒してやりたかったと言っていました。
私の表面上の態度を見て、馬鹿旦那もヘラヘラしやがって、親子揃って馬鹿としか言いようがありません。
正直奴らの血が入っている子供だと思うと、なぜ私が奴らの面倒を見なきゃいけないのか、なぜこいつに自分の金を使わないといけないのかとイライラします。
大嫌いな義家族をおもちの方、奴らの血が入っている子供の世話って出来ますか?
今から憂鬱です。

唯一の楽しみ(スッキリ)が、私の出産に対抗して、義姉が結婚をせがみフラれる姿、兄嫁が必死で妊娠→またもや流産、が見られることです。
とにかく今はイライラします。

A 回答 (15件中1~10件)

確実に釣りやな。

もし釣りでないとしたらこの質問者は性格破綻者ですね。
考え方が人間らしくないわ。
    • 0

質問者さん、もういい加減にしたらどうですか?

わざわざIDまで変えて、よくもまあ、飽きもせず何度も同じようなことばかり書き込みますね。
そんなに愚痴りたいのなら、直接言ったらどうですか?

面と向かって直接言えない程ヘタレだからここに、毎回書き込みにくるんでしょうけど、
あなたの書き込みは、見苦しく、憤りさえ感じます。
そんなに不満があるのなら、さっさと離婚したらどうですか?

母親としての自覚も、他人に対する感謝も、人としての思いやりや温もりも全く感じられない。
あなたの生まれたばかりのお子さんの将来がとても心配です。

そもそも出産費用を親に出してもらおうと考えているのが、間違っていますよ。
あなたの子供でしょう?
あなたが生むことを決めた、あなたの血をひいた子供なのに。

これから子供の養育に莫大なお金がかかるのに、そんな心構えでやっていけるわけないでしょう。
貴方は、これから先もそうやって、親が年老いてからもお金をせびって生きていくんですか?
順番から言ったら間違いなく親はあなたよりも先に亡くなりますよ。
甘ったれるのもいい加減にしなさいよ。あなた幾つですか、全く。

>正直奴らの血が入っている子供だと思うと、なぜ私が奴らの面倒を見なきゃいけないのか、なぜこいつに自分の金を使わないといけないのかとイライラします。
大嫌いな義家族をおもちの方、奴らの血が入っている子供の世話って出来ますか?
今から憂鬱です。

出来ますか?じゃなくてしてください。
たとえあなたから見れば大嫌いな義家族の血が入ってても、
紛れもなくあなたの子供です。
育てるのは親としての最低限の義務です。
産んでから、「やっぱり無理!なかったことにして」とは言えないの!!

出来ないのなら、早く離婚して二度とお子さんとは会わないでください。
そのうち子供を虐待しそうで本当に恐ろしいです。

自分の血を分けた我が子をそんなふうに冷たい目で見れるあなたの気持ちが私にはさっぱりわかりません。

あなたは、自分の優越感の為だけに子供を産んだのですか?

過去に、「別れた彼を見返したい、この子と付き合えるレベルではなかったと思わせたい」だの、
「自分は勝ち組で義姉は負け組」だの「私に対して兄嫁が対抗心燃やして必死に妊娠しようとしている」だの、
散々書き散らしてますけど、
そんなこと考えるのに一日中時間費やして、
脳みそのスペースをそんなことに占められて、無駄な時間過ごしてるな、とは思わないのですか?

はたから見れば対抗心むき出しなのは、あなたの方だと思いますが。
寧ろ、「私ってば勝ち組、幸せ~、幸せ~」って必死に思いこもうとしてるのが見え見えで滑稽にすら映りますよ。

きっと友達一人も居ないんでしょうね。
誰にも相手されないから、「ねぇ、見て見て!」って煽って注目されたいんでしょ?

ああ、ウザ~。
    • 0

あまり醜いやりとりはしたくないですが。

今更、違うなんて言って逃げたって、信じないですよ。

慌ててID消したのは余計怪しいでしょう。

簡単にごまかせたと思ってるのかも知れませんが、無駄ですよ。
    • 0

長文失礼します。

あなたの旦那さんの関係者です。ご出産おめでとうございます。
あなたが某サイトに書き込み始めた2010年5月より、途中IDを数回変えながら立てた数十のトピックをずっと静観してました。
こちらに移ってからの質問(?)書き込みも、削除されたものを含み、見て参りました。
そろそろ、時期が来たかと思い、書かせて頂きます。

子供が生まれて変わるかと思いましたが、やはり変わらなかったですね。

あなたは本当に最低の人間ですね。数多くの書き込みで、人の悪口・不満ばかり書き、
金に賤しく浅はかな自分を露呈するばかりか、過去の不倫までさらすとは、本当にびっくりしました。
仮にも、命の尊さを誰よりも実感するであろう元看護師が不倫して堕胎、しかも悪びれず、
相手の奥さんから多額の慰謝料までもらうとは、本当に信じられないです。非常識で下品ですね。
それを隠して結婚するとは、あなたこそ、ワケありどころじゃないでしょう?

あなたは自分の過去と人格を隠し、旦那さんを騙して結婚したんですね。

あなたの母親もひどいですね。
親子揃って、金払えだとか罵倒したいとか、すごい育ちをしてますね。

狂ったようにネットに書き込みを続けて、本当に不幸なんですね。お気の毒に。
せっかく頑張って、33歳にして、地方赴任してきた5歳年下の旦那さんを捕まえて、
すばやく強引に結婚・出産をして、自分を「勝ち組」って思いこもうとしてるみたいですが、
不幸だからこうやって書き込みしてるんでしょう?

しかも他人の流産が楽しみなんて書くとは、つい数日前に出産を終えたばかりとは思えないですね。
(そう言えば、流産した人がどうすれば傷つくかというのもネットで聞いていましたね)
子供にも愛情が全くないようで、生まれたばかりの息子さんがかわいそうです。

子供を育てたくないなら、離婚して、親権も放棄してください。
子供の為にもその方がいいです。このままあなたが育てるのは大変危険です。
不幸な子供が育つだけです。

でも、離婚なんで踏み切れないんでしょう?
本当は、あなたのスペックでは、仮に子供がいなかったとしても、
今後にチャンスが来る可能性が低い事がわかっているから、不満がある今の旦那さんに、
本当の自分を隠して、まともな人間を装って、捨てられないように頑張ってるんでしょう?
旦那さんに一連の書き込みがバレても、開き直れますか?
しらばっくれるか、泣き落としでしがみつくだけでしょう?
それがあなたの現実です。

ネットでは偉そうなことばかり言ってるけど、リアルではただ黙っているばかり。
言いたいことがあるなら、義理の家族にでも、旦那さんにでもはっきり言ってみたら?
普段は黙って隠して、裏で狂った書き込み、あなた本当に気持ち悪いです。

お願いだから離婚してください。
それを望んでいる人がたくさんいます。
こんな不満だらけの結婚、している意味ないでしょう?

あなたの一連の書き込みについて、あなたの旦那さんと義母に伝えてもいいですか?
どうでしょうか?答えてください。
いつも回答や御礼など書かないあなたですが、今回はコメント待ってますよ。
書く時間はあるようですし。

この回答への補足

何か大きな勘違いしているようですね。私はあなたの言っている方とは全く何の関係もありません。
何の罪もない実際の彼女がすごくかわいそうです。
こんなところで彼女のあら探しをして、あなたたちは最低な人間ですね。
彼女のことが羨ましくて羨ましくて仕方がないのでしょうが痛々しいです。
早々に彼女に全て明かして土下座し、自分たちの行動を深く反省すべきです。
もしも旦那さんやお義母さんにでもそのことを言ったなら、彼女に名誉棄損で訴えられると思いますよ(笑)

• 0

直接言えず、ここでしか罵れないんだから、気が小さいんでしょうね。

ふと、疑問に思ったんですが…。。
なんで義母が出産費用や産後の世話代出さないとなの?
自分の子供なんだから、夫婦でお金出すのが当たり前でしょうに。
親にお金出してもらって出産なんて未成年のでき婚くらいじゃないの?
それに、ご主人の保険からお金出るでしょ?
38万だっけ?これより増えたのかな?

離婚する気がないなら同じ価値観の母親と愚痴ってるしかないですね。

看護師してた人が流産を笑うのも性格悪いしなぁ。

その性格悪さが子供に影響しなきゃいいけど…。

義母嫌いな人はたくさんいますよ。
でも、その血が入っていたとしても我が子は可愛いとみんな言ってます。

っちゅうか、嫌いな義母の血が入ったご主人とセックスして子供が出来てるのに、義母の血が入った子供が可愛いのか?って思えるのって…支離滅裂、一貫性がないですね。

釣りか釣りじゃないかわかりませんが、こんな質問し続けてる間は幸せにはなれないし、大嫌いな義母たちより不幸な人だと思います。
    • 0

そのイライラを子供にぶつけるのだけは、しないでね。

• 0

>帰れ!二度と来るな。

他人!と罵倒してやりたかった。

すれば良かったじゃないですか?
過去の質問など拝見すると 質問者自身 看護師で稼がれてたみたいですが
心はかなり貧しいですね…
幸せにはなれません。

そうやって一生時間を無駄にされる方もいるんだなと勉強になりました。
    • 0

貴方の意見に同情してくれる回答者が出ないので、いつもこの質問を書くのですか。

イライラをぶつける場所とは違います。
    • 0

あなた、どこまで性格悪いんですか??

人として最低ですね。
あなたのお母さんも同類。この親にしてこの娘ありですね。
あなたのゆがんだ性格のルーツがお母さんにあることがよくわかります。

義母が嫌いなことと、お金が欲しいこと、義理の姉や兄嫁が嫌いなこと。。。
それはよくわかりました。

で、自分が生んだ子供さえお金で換算するの!?
少なくとも、生まれたばかりの子供を抱きながら考えることじゃないでしょ?

義理の家族が嫌いだからって、元看護師で出産直後で命の尊さを知ってるはずなのに、
人の流産を喜ぶ???
よくそれで看護師なんてできましたね。

きっと義理の家族もあなたの血が入ってる子供を愛せないと思いますよ。
ってか、そこまで思うなら離婚して旦那さんに子供渡したら??

あなたがまともに子育てできるとは思えないし、育てられる子供がかわいそう。

本来なら一番幸せを感じるときだろうに、どこまでも不幸な人だね。
きっと友達もいないからこういうところに書き込むしかできないんですよね。
あなたの性格が悪すぎて、かわいそうとかかけらも思わないけど。

むしろあなたの旦那様や義理の家族が心底かわいそうですね。
    • 0

面白い、、、。

罵倒は貴方がされる。。。

貴方の血が入っていると思うと お子さんは不憫ですね。

出産費用は自分達で補う事だし、世話代も世話してもらうのは貴方だから 貴方が払うべきもの。

義姉様の方が幸せでしょ、、、まだ男を選べる立場です。
貴方は 子供もいる、選べる立場じゃないでしょ。。可哀想にね。

馬鹿旦那 って書かれてますが、ヘラヘラするしか無いでしょ、、分別もつかない嫁なんて貰って。。

出産がそんなに偉いでしょうか?
他人って貴方も他人です、子供と旦那は血縁がありますからね。
よ~く 無い知恵絞って 自分の立場と言っても良い事、考えた方が良いですよ。

性格悪過ぎですよ、、、流産を楽しみにしているなんて。
可哀想な人ですよね、人の不幸しか楽しみがなくて、出産費用さえも捻出出来ない生活だなんて、、、先々どうするのでしょうかね。
    • 0