ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

生理一日前に子作りをしましたが、妊娠の可能性はありますか?
生理は22日に来ました。今後妊娠する確率的には何%でしょうか?

A 回答 (4件)

違いますよー

生理の周期にも依るそうですが、生理日前後3~5日は安全日だと思いますよ
妊娠を希望するのでしたら基礎体温を付けて、排卵日が何時かを知る事です
排卵日に近い日が妊娠の確率が高いそうです腰の下に座布団等あてがい子宮に精液が到達し良い体位で
射精すれば妊娠の確率は高く成ります。
次回頑張って下さい。
    • 0

整理が来たなら妊娠の可能性はまずないでしょう。

妊娠していないので生理が起こるわけで、生理で精子が外部に排出されていなくても、次の排卵日まで生存している可能性はまずあり得ません。ちなみに、卵子が24時間、精子は数日の寿命と言われています。

子供が欲しいなら排卵日に子作りしましょう。妊娠していなければ排卵日の14日後辺りに生理が起こります(14日というのは固定で、周期が変わるのは生理開始から排卵までの日数が変化)。逆に言えば、次回生理予想日の14日前辺りが排卵日になります。ただし、あくまで予想日なので正確な日付ではありませんので、どうしても出来ない時は基礎体温や排卵検査薬、産婦人科での卵胞チェックをすることをお勧めします。

http://allabout.co.jp/r_health/gc/301645/
    • 0

妊娠するには卵子と精子が出会って受精し、それが子宮に着床しないと成立しません。

生理1日前というのは排卵から約13日経っています。
卵子の受精能力は24時間が限度です。
まずありえないときに子作りしていると言っていいですね。

子作り目的なら、排卵日付近にしなくてはなりません。
生理周期が分からないので一般的な28日で計算しますが、生理開始から14日後あたりに排卵します。
(生理周期がそれより長いならもっと後です。短いならもう少し前)
22日に生理が来たのなら、12月6日あたりに子作りするといいかと思います。
さらに排卵から2週間後に生理がこなければ(生理は排卵から約14日後)、子作り成功です。
生理周期を確かめ、次の生理予定日から2週間前に子作りしてください。
まずはそこからです。

今のような子作りでは今後も妊娠できませんよ。
    • 0

>生理一日前に子作りをしましたが、妊娠の可能性はありますか?

ありません。
>今後妊娠する確率的には何%でしょうか?
今後、何をするかによりますが、何もしなければ0%です。
    • 0