アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬の飲み合わせがチェックできるサイトありませんか?

薬局ではインターネットで検索されてるのではないのでしょうか?
専用のソフトやシステムを使用されてるのでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

    • good
    • 26
この回答へのお礼

大変助かります。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/11/28 01:57

医療関係者が利用するサイトにあります。

一般の人がアクセできるかはわかりません。遠慮なく今のサイトに相談されてください。
    • good
    • 4

通常は見ることのない、医療関係者向けの詳しい説明書が、ネットで見れます。


組み合わせを注意しなければならない薬も、わかります。
薬名で検索して見てください。
    • good
    • 50
この回答へのお礼

薬名で検索で、医療関係者向けの詳しい説明書が、ネットで見れて、
そこに載ってるんですね。

教えていただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/11/28 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!