アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファストパスを取るためには、入場ゲートの機械を通さないととれないのでしょうか?
(家族五人で行く場合、二人のみ早朝から順番待ちして入場し、残りの家族分のパスポートを持ち込み、発券機までダッシュ。そこで5人分のパスポートをファストパス発券機に入れれば、5人分発見されるのかを教えてください。)
ルール違反だとは思いますが、子どもが小さく、可能性があればと思いお尋ねしております。

A 回答 (2件)

できません。


その日の入園記録がないとだめです。
なので、たとえば一人がパスポートを2枚持って2回入園すればFPは取れますが、再入園する際に引っかかるので後から入園する予定だった人が入れなくなります。つまりどうがんばってもできないってことです。
4dayでも1dayでも年パスでも同じです。

またダッシュはマナー違反です。
他にお子さんやお年寄り、障害者の方もいます。
若い方ならダッシュしてきた人をよけきれるかもしれませんが、そうでない人もいます。
あなたがけがをするのは勝手ですが、回りがけがでもしたら迷惑です。
子供が小さい(とか、お年寄りがいるとか)というのは、他の人も同じ。
ルール違反だとわかっているのならやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
家族揃って入園する段取りを考えます。ありがとうございました!!

お礼日時:2010/11/26 20:35

こんにちは。



あまり参考にならないかも知れませんが、
以前、TDSのミラコ口で同じような場面に遭遇しました。
彼氏さんが彼女さんの分のパスポートを持って朝一番でファストパスを発券した後
一度ホテルに戻って時間になってから入園しようとしたらしく
彼氏さんは問題なく再入園できたのですが、
彼女さんが入園しようとしてもエラーになってしまいキャストの方に止められていました。
混雑していたため結局どうなったのかは確認できませんでしたが…

私は複数で行く時には、順番待ちは一人か二人でしますが
開園時間には全員揃って一度入園して、代表の者が全員のパスポートを持って
ファストパスの発券に行くようにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
順番待ちの時に少人数で、開演時間に全員揃うのは、割り込むことにはならないのでしょうか?
誰もがやっていることなのかも知れませんが・・・。

お礼日時:2010/11/26 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!