【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

いつもお世話になります。女性です。

立っている時は気にならないのですが、
仰向けに寝ると、胸が左右の脇に流れてしまいます。
仰向けに寝ていてもこんもりと張りのある胸になりたいのですが、
効果的な運動、ストレッチ方法を具体的に教えて頂けないでしょうか?
ちなみに、両手を胸の前で合わせて合掌のポーズ、10秒両手を押し合って10秒休むを繰り返すストレッチはしています。
あまり効果がない気がするのですが、方法が間違っているのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

横になれば胸が左右に流れるのは当たり前だと思います。


胸の崩れが気になるようでしたら、横になるときもブラジャーをすると
良いのではないでしょうか?
最近は夜用ブラとか売ってますし。

聞いた話なのですが、横になっても胸が流れない人は
豊胸手術でシリコンを入れた人らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
胸の崩れも気になりますが、見た目が醜いので、横になってもこんもりした張りのある胸に憧れていました。
胸が流れない人は、豊胸手術でシリコンを入れている可能性があるんですね。
そこまでするつもりはありませんが、これからもストレッチを続けようと思います。
ナイトブラは気になっていましたが、ブラを毎日12時間以上着用すると乳がんのリスクが21倍になるというアメリカの研究結果を見て怖くなりました・・・。
左右に流れるのが当たり前でしたら、あまり気にしないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/26 17:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング