マンガでよめる痔のこと・薬のこと

私は今年5月に仕事を辞め、6月から今の会社で働いています。
社員は私を含め4名で、私以外男性です。
年齢層も広く、20代(私)、30代、40代、50代です。
年上の2人は結婚しているのですが、30代の上司は未婚で恋人もいないそうです。
今この方に好かれたいという思いが出てきました。。。
仕事なので私的感情を持ち込むのはいけない事だと分かっています。
最初からこうではなく、最近になって意識というか…憧れの存在になってしまいました。
叱る所は叱り、褒める所は褒めてくれる。
ありがとうや気を使った声をかけてくれる事に喜びを感じ、何よりもありがとうという言葉を言えるって当たり前の事だけど、凄い事だなと魅力を感じます。
そして上司はよくスキンシップを図ります。肩をポンと叩く事はしょっちゅう…よく出来た時には頭をポンポンし、肩や首のマッサージもしてくれる事もありました。
「おもしろいね」とか「噛みたくなるような感じだね」や「癒し系だね」と言われ、雰囲気を和ませてくれます。
先日は手伝いで残業の日が続いていたので「ご飯でもおごるけどどうする?」と言われ連れて行ってもらいました。そこで、上司にモテそうだと言った所「じゃぁ、俺が付き合ってっていったら付き合う?付き合わないでしょー笑」と言われ「付き合いますよ」と答えてしまいました。
冗談だとも分かっていますし、私が仕事に意欲を出させるための事だとも分かっています。
妹のように思われているのかもしれませんし、単純に年下だから可愛いと思ってくれているような気もします。

こんな感情を持ちながらですが、私には3年交際している彼が居ます。
私にはこの先どうしたいやどうなりたい等ありません。
でも少しでも力になりたいというか、手助けできたらなと思います。。。
私は今後どうしたらいいのでしょうか…?

A 回答 (5件)

30代♂です。

好かれたいのに、この先どうしたいやどうなりたい等ないんですか?

彼は貴女に好意があるみたいなので、付き合う気がないならあまり勘違いさせるような発言は慎んだ方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
好かれたいとは思います。でも迷惑になるような感情は持ちたくないです。
好意があるかないかは見ていて分かります。。。
あわよくば付き合いたい気持ちもありますが、そんな感情を持っていても迷惑になるだけですから…
今後は慎みます。
ありがとうございました。

上司はあなたのこと好きですね♪あなたが告白すればOKだと思いますよ。

あなたが上司を取るか彼氏を取るかだけだと思います。ただ二股はやめた方がいいですよ!?バレた時に仕事に支障が出ますよ。
    • 0

完全に口説かれているかと思われます。

• 0

もう成人ですから、本能の赴くまま行動すれば良いと思います。

彼氏さんはキープしておいて、上司と火遊びするのも、人生経験です。
質問者様の自由です。
ただし、結婚する気がない相手とのセックスで、妊娠だけはしないように気を付けて下さい。
    • 0

普通でしたら、セクハラになるようなことを平気で出来る雰囲気なんですね。

上司は貴女に好意を持っています。いずれ、貴女達はお付合いをするようになり、今の彼と別れて、新しい彼と一緒になるというストーリーが読めますね。
    • 0