アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

六本木に行く事になってしまったのですが、全く六本木を知りません。

どっか楽しいお薦め場所を教えて下さい。
ジャンルは問いません。

お願いします。

A 回答 (2件)

六本木交差点より西・渋谷方向●六本木ヒルズ(森タワー)○けやき坂○ホテル・グランドハイアット○テレビ朝日○毛利庭園○西麻布○ルーマニア・ギリシァ・ラオス・ウクライナ・中国・カタール・マダガスカル等の大使館

六本木交差点より北・青山方向●東京ミッドタウン○ホテル・リッツカールトン○檜坂○乃木坂○乃木神社○シリア大使館

六本木交差点より北・ミッドタウンを過ぎたら西方向へ曲がる●国立「新美術館」○星条旗通り○星条旗新聞社○ガーナ大使館○西麻布

六本木交差点より南・飯倉片町方向一本目左へ曲がる●すきやき・しゃぶしゃぶの「瀬利奈」
    • 0

はじめまして。

六本木と言えば言わずと知れた「六本木ヒルズ」俗にいう「森ビル」です。最上階の展望台、天候次第で+屋上に行けます。展望料金1500円ですが、最上階で何かイベントがある日でも100円増しで見られます。イベントカレンダーを見る事をお勧めします。

次は、「東京ミッドタウン」でしょう。私は写真が好きなので、「富士フォトサロン」によく行ってました。

他には、エンターテイメントなら「ブルーマン」S席7500円。

芸術を堪能するなら「国立新美術館」12月20日まで「ゴッホ展」1500円などいかがでしょうか?

参考になれば幸いです。
    • 0