ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

こんにちは。
僕は、頭の先まで布団と毛布をかぶっていないと眠れないです。
僕は、ブルーの花柄のボア布団とピンクの花柄の毛布をかぶっています。
家族では、頭の先まで布団と毛布をかぶっていて顔が見えないのは、僕だけなので、いつも、笑われたり、不思議がられたりします。
つまり、家族で潜って寝るのは、僕だけなのです。
こんな事をするのは、僕だけでしょうか?
他にも、布団や毛布を頭まですっぽりとかぶって寝る人は、いらっしゃいますでしょうか?
どんな色や柄の布団や毛布をかぶっていますか?
もし、よろしければ、教えてください。
僕は、布団や毛布を頭までかぶって寝るのが大好きです。

A 回答 (5件)

回答の続きです。

暑い時期は黄緑色の花柄カバーの薄い綿布団で、寒い時期は水色のチェック柄カバーの分厚い羽根布団です。
毛布の色は全体的に薄いオレンジで、柄は茶色とオレンジとピンクの幾何学模様です。
    • 0
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございます。
僕も、潜って寝るのが好きですけど、どうしても、目が覚めたら、顔が出てしまいますね。

うちの親父も似た様な事をやりますね

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
親父さんは、頭まで布団や毛布をかぶって寝ていらっしゃるのでしょうか?
どんな色や柄の布団や毛布をかぶっていらっしゃるのでしょうか?

私は布団を顔までかぶらないと寝られないわけではありませんが、朝起きるとかぶっていることが多いです。

ついでに寝てる間に下に移動していることが多く、いつの間にか足がベッドの柵にぶつかってることがあります。
逆に上の方に移動して、頭が柵にぶつかることはありません。
基本的に、潜り込むのが好きなようです。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

僕と逆ですね。
僕は、朝起きたら、顔が出ている事が多いし、暑くなるのか、蹴っ飛ばしている時もあります。
どんな色や柄の布団や毛布をかぶっていらっしゃるのでしょうか?

コンナコトアルカモネ。

「布団や毛布を顔までかぶってしまいます。」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

布団がぽっこりと膨らんでいるので、たぶん、大丈夫だと思います。

キミハ、オレノナカマ(シンユウ?)ダ!!!!!

オレミタイニフトンヲマンベンナクカブッテネテイルヒトガイルカドウカ
ズーットフアンデシタ。フトンノイロハグリーン、ガラハナニモナシ。
    • 0
この回答へのお礼

寒い日は、かぶって寝るのがいいと思います。