ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

タイには白人等(何人かは分からない)が多く居住?しています。(昼間からナナプラザ周辺のバーで飲んだり、マッサージを受けたりしている)これらの人は各国のリタイヤ組(定年し余生をタイで過ごす)ですか?それとも短期の旅行で日本人同様に売春目的で来ているのですか?

ゴーゴーバーについてですが、女性がペーバーされない場合は店から給料は支払われるのですか?また、同じ居住区で勤務先?学校等にばれると思わないのでしょうか?

タイには日本のやくざの事務所があると聞きましたが、本当にあるのですか。

A 回答 (2件)

rwwです。

質問者様の前回の質問「ゴーゴーガールについて」でも回答しました。他にも同じような質問をされているようなので、それら複数の質問から掻い摘んで回答します。

>笑われるか知りませんが、ゴーゴーガールに本気で惚れてしまいました。
>一人の女性を指名し続けたため、感情移入したのだと反省しています。

別に惚れて悪いことはないんです。楽しければそれでいいんです。ただ、質問者様がド壷にハマっていく気配が感じられるから他の回答者様たちが揃って注意を促しているだけです。彼女に会いたければお金を貯めるために仕事にも力が入って日々の生活も充実することでしょう。要はハマっても御自身が人生踏み外さないような客観視ができていれば誰も否定的な回答はしないわけです。

>ゴーゴーバーでは20才以下の子は働いていますか?踊っている女性の中に童顔の子がいました。

タイの若い女の子は一般的には日本人と比べて5歳以上若く見えます。高校を卒業した18歳以上ならいるんじゃないでしょうか。

>将来はタイの一般男性と付き合い結婚するのですか。

一般的には無いですね。通常の仕事をして得られる賃金の10倍以上も稼げてしまう金銭感覚が麻痺した状態を何年も続けた人が、一般職について引退ということはないと思います。引退は客であるタイ人よりもお金を持った外国人の客と結婚することです。

私の知り合いのゴーゴー嬢やバービア嬢が何人もこうして相手を見つけて引退し、海外で暮らしています。タイ人と結婚する場合も一般人ではなく、妾を複数持つ金持ちです。

私も含め他の方々は、自分たちの経験を踏まえた一般論で言っています。ですので、その子と実際に会って話したことのない我々にとっては一般論で片付けるしか無く、「相手は商売、あなたの気を引く為ならどんな嘘でもつく」ということになります。

なので、彼女の言っていることが本当であるということもあるかもしれませんよ。金銭的な事情でやっている商売ですから、根が腐っているいるわけではなく(そうゆうのも一定の割合でいますけど)いい子もたくさんいるのも事実です。私は現在バンコク在住ですが、旅行者時代に恋に落ち、日本へ連れて帰ったこともあります。3年続いたので一応まともな恋愛だったと思いますが。。

質問者様の書き込みを読むと、彼女を信じたいとのことですが、信じたとして次にどんなステップを踏みたいのですか? 他人の意見を聞いて諦めても後悔するでしょうから、思い切り好きなようにやってみたらどうでしょうか? ただ、質問者様よりもタイの経験がある回答者一同としては実る確立は極めて低いであろうということです。

あとは御自分で決めて取った行動に後悔しないようにしてください。くれぐれも現在の彼女をキープしながら・・などとセコイ考えはおやめください。2兎を追う者は1兎をも得ずですから。

>この質問、回答も多くの方が閲覧されるし、harukaze33さんの言われるとおりです。

不特定多数の人が観覧しているわけですから、私が誰であるか特定できる人も観覧しているかもしれませんので、回答はこれで最後にします。

頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

rwwさん、ありがとうございました。今回の回答で悩み事が全て解決しました。やっと夢から醒め、現実を直視することが出来ている自分があります。明日からまた職場に戻ります。またいつか、仕事に疲れた時は新たな気持ちでタイを旅してみたいと思います。 またタイ行きが決まればこの掲示板に投稿すると思います。その時はrwwさん、いろいろアドバイスをお願いします。本当にありがとうございました

ナナプラザの周りで昼間から飲んでいる人たち、あれいいですね~ 私もあんな身分になりたいです。

リタイヤ在住組、旅行者、いろいろいるんじゃないでしょうか。

>女性がペーバーされない場合は店から給料は支払われるのですか?

店によって給料体系はいろいろあるようですが、だいたい1万バーツぐらいはもらってるそうです。

>また、同じ居住区で勤務先?学校等にばれると思わないのでしょうか?

外国人が出入りしている(ナナなど)ゴーゴーは外国人専用で、タイ人は入場できません。外国人が同伴している時のみ入れます。なので質問者様が訪れた時もタイ人の客は外国人を同伴した水商売の女性しかいなかったはずです。なので知り合いに見つかることはないと思います。

その前に、通常のゴーゴーの勤務体系から考えると、他の職業や学校など掛け持ちというのは成り立たないと思いますよ。特別な勤務体系が認められているのなら別ですが、通常、彼女たちは月2回程度しか休みは無く、本業の片手間にゴーゴーではなく、ゴーゴーが本業です。

ゴーゴーが本業となると、他のことはする時間がないと思います。結構キツイ商売ですから。

>タイには日本のやくざの事務所があると聞きましたが、本当にあるのですか。

やくざの事務所ですか? タイには日本を追われて流れ込んで来ている人が相当数いるので、あるかも知れませんね。

この回答への補足

rwwさん、ありがとうございます。回答がつかないので心配していました。補足長いですが、よろしくお願いします。→私はタイに行き、ゴーゴーバーの同じ女性と4日間一緒でした。ゴーゴーバー出勤と同時に店外に連れ出し食事、カラオケ、ディスコ等で遊びまくりました。徐々に愛情が入り、いつしか別れたくない気持ちに押し潰されそうになっていました。(日本には付き合っている彼女がいますし、恋愛経験も人並み程度にあります)彼女は大学に通っており、イサーンにいる両親への仕送り、自身の生活費、歯の矯正費を支払うためにいやいや仕事を続けていると言ってました。また、女性 責任者等などのことも非常に文句を言ってました。
このサイトでもいろいろ質問し、いろんな方から回答をいただき徐々に自身を取り戻しつつあります。でも、いまだに彼女といた4日間の笑顔や遊んでいるときの態度、学校へ行かないと学校から両親に連絡が入り、両親を悲しませることになるため余程のことがないと休めないと言っていたことなどから判断するとどうしても納得出来ない自分があります。どうかrwwさん、教えていただけませんか

• 0