ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

私は現役のタクシードライバーです。職業柄、腰と肩の張りが酷くよくマッサージを受けにいきます。そこのマッサージ店の女性社長に一目ぼれして好きになりました。そこの女性社長も出張マッサージに従業員がいったり、 社長が店の買い物にいったりする時は必ず私の携帯電話に電話をして、私のタクシーにしかのられません。私が実車中でも「空車になってからでいいよ」とか、時間がないときは「自転車でいくからいいよ」と言って、私の車にしか乗ってくれないので私の売り上げに協力してくれているので助かっています。そこで質問ですが、本当にその女性社長が好きでたまりません。そこで告白しようかなと思った時にそこの従業員の女性の方から「社長には彼氏がいる」と聞き、告白するのをためらっております。そのまま、胸に収めていたほうがいいのでしょうか?皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

行きつけのマッサージ店と自分の商売でのお得意様を失う覚悟なら、告白して

も良いと思います。

ただし、分別のある大人のすることではありません。この時勢、必ず使ってくれる
お客さんを掴むのは容易な事ではないと考えます。また、現在はそのマッサージ店とも
良い関係にあると存じます。それを失うのはどう考えたって、得策ではありません。

彼氏がいるなら、告白はうまく行かない可能性は高いです。ここはぐっとこらえましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

30代♂です。

日本男児なら玉砕覚悟で勝負。
    • 0
この回答へのお礼

男として『勝負』の時ですよ!!質問の内容から可能性としては低いような気がしますがタクシーの売り上げ下がるかもしれないけど男なら『勝

負』です
    • 0
この回答へのお礼