プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

USBメモリとUSBマウスが,突然認識されなくなりました。
デバイスドライバは最新のものになっています。
また,競合なしという表示も出ています。
何か手立てがあれば,教えてください。

A 回答 (1件)

>デバイスドライバは最新のものになっています。




…怪しい…
…なんかとっても怪しい…。

いえ、バージョンではありません。
そのドライバー、本当に今使っているパソコンに搭載されている USBインターフェース用のものですか?
間違って違うものを当てて動かなくなったのではないかと邪推したくなるんですけど…。
動かなくなる前に何かしませんでした?
何もしていないというのでしたら、機器本体の故障と判断して良いのではないでしょうか。
修理に出しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!