アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
微妙なのですが、こちらのカテゴリーで書かせていただきます。
今日から某資格の授業があり、
受講生と何人か知り合いました。
帰りにたまたま帰る方向が同じの男性から
メールアドレスを交換し、
普通に情報交換をする予定でした。
携帯番号は教えていません。
ところが、
いきなり「2人きりで話がしたい」と頻繁に書いてきて、
正直授業が受けづらいです。
今日からスタートしたのに・・

私は
「その話はまた別問題で、授業の合間にでも
話そう。2人きりになる余裕がない。」
と伝えましたが、深読みしすぎか
あまり男性と遊びたい気持ちがないため
完全に冷め切った内容を送ってしまいました。

お互いが微妙な空気になりそうです。
その人とは資格仲間としてみているのと
からかわれている気がしますが、、

微妙なこの空気。
普通に戻るには、私が何事もなかったように
振舞えばいいのか悩んでいます。

そもそも何のために2人きりでしょう。
男性に疎く経験が浅いために
断り方が微妙になってしまいました。

こういう経験の女性はいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

その男性はあなたと恋人になって男女の関係なろうと画策しています。



あなたの採る道はただ一つ
完璧な無視です。

中途半端はいけません。
それこそ相手がストーカーになって
路上で出刃包丁ででも刺されてしまいます。

良いですね?完璧な無視ですよ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

ストーカーですか。。

それが本当ならぶち切れそうです。

どうしても話をしなければならないので、

完全無視はできませんが、

感情のない微笑みで(能面のような)

シャッターアウトします。

お礼日時:2010/11/27 19:56

今日始めて出会ったのでしょう?


そんなの関係ないですよ。
勉強しに来たのだから。
ただの勘違い男につかまっちゃったかも。

普通に振る舞いましょう。
メールに返事しなくなると
いつか止みますよ。
「私、家では携帯いつもバッグに入れっぱなしなんで」
とでも言えばいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

勘違いにも程がありますね。

私の勘違いの方がまだマシです。

強気でいきますが、メールはあまり

返信しないでおこうと思います。

お礼日時:2010/11/27 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!