アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は気になる相手にたいして冷たい態度をとってしまうことってあるのですか?


高一男子です。どうしても乙女心がわからないのでよろしくお願いします

A 回答 (4件)

あります。


でもそれは、きっと若いから・・
大人になったらそういうことはないです。私だけかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間って難しいですね。

乙女心を理解できるようがんばります。

お礼日時:2010/11/26 21:17

そういう女性もいるでしょうね。



というか私がそうです(笑)
私も今学生ですが、男子に無意識に冷たくしてしまい、後でしまった、と後悔繰り返しています。
「なんとも思われてないかな、大丈夫かな」と不安に思うことがよくあります。
こんな事が続くのに改善がなかなかできないんです;;

さて、私の話はさておき。
今では『ツンデレ』なんていう言葉もあるくらいですから、私みたいな人は少なからずいると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう信じて頑張ります!ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/26 21:16

素直になれない人ならありえます。


恥ずかしいから、態度に出したくないから?からかわれたから?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に人間って難しいですね。


勉強になります。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/26 21:15

女性でも男性でも、そういう態度になってしまう人っていますよ。


変に緊張してしまうとか、照れた自分を見せるのが恥ずかしいからとか。
もちろん、本当に嫌って冷たい態度を取っているのかも知れませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われてないことを願いがんばります。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/26 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!