アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から胸が小さい・乳首の色でかなりコンプレックスがあります。
今、大好きな彼氏がいて何度かセックスしました。
する前にコンプレックスを話すと全く関係ないと言ってくれて、事実、した後も大切にしてくれます。
でも私はまだ、彼に完全に胸をさらけ出せていません。
気持ちがいいし、彼に受け入れてもらいたいから本当はすごく触ってほしいのに、彼の手が伸びてくると反射的に避けてしまいます。
それで彼も気を使ってか、あまり積極的には触ってくれなくなりました。
本当は触ってほしい。と伝えましたが、無理しないでいいよ。と言ってなだめてくれ、話が終わってしまいます。
実際私が避けるのだから彼がそう言うのも仕方ないです。
手が伸びてきても避けなくできるようになるにはどうしたら良いのでしょうか。
また、避けてはいるけど、彼に本当は心から触ってほしい思っていると伝えるにはどうしたら良いでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

コンプレックスだからつい避けてしまうけど、本当は触ってほしい、あなたにたくさん触ってもらってコンプレックスを癒して欲しい。



と伝えるのはどう?
それもくり返しくり返し何度も何度も伝える。他人に気持ちを伝えるってそういう作業。



出来る男なら、コンプレックスに踏み込むことで癒すということが求めなくても出来ると思うんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
彼に、できるだけ伝えていきます。
大切なことを教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2010/11/29 00:57

まだ20代人妻よ。



ふふふ
ぺた胸仲間発見かしら。

私も全然ないけどうちの旦那様はふにふにしてくれるわ。
だからあなたも大丈夫。

大切なのはきちんと胸が感じること、気持ちいいことを伝えることよ。
男の人って単純だから
そこがええのか
そこがええのか
って責めてくれるようになるわよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですね。
感度は良いのでそこを伝えていきます。

お礼日時:2010/11/29 00:59

勇気を出して前戯中かしている時に自分の手で彼の手を胸に導いてあげればいいんですよ・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気を出して・・・頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/29 01:00

問題ありませんヨー^^



妊娠すれば、イヤでも大きくなりますから(笑)・・・妻もソーデシタ!!

*今スグ=SEXの時、マックラにして、コンプレックスの塊(胸)を彼の口に押し当ててミタラ?

*小さい方が感度はいいのですヨー(本当です)+肩こりも少ないでしょうし・・・!

*毎回、彼にマッサージして貰うと大きくなります(!?)・・ガンバ!
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠すれば・・・少し期待してしまいます^^;
確かにおっしゃるとおり、感度はよく、肩こりありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/29 01:01

小さい方が感度もいいと聞いたことが有ります。


もっと自信をもたれたらどうでしょう!

サイズを気にするなら、相手の方も最初から
貴女と付き合っていないと思いますよ~

大きいとこれまた感じにくいものですし、
気にせずにどんどん開発しちゃってもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり感度が良すぎて彼もびっくりしてます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/29 01:02

2回目です。

彼の気持ちに自信がないの? そりゃ変だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですね。彼に嫌われるんじゃないかと考えてるところが一番大きいと思います。

お礼日時:2010/11/29 01:03

22才♀です★



私もほんま胸ないです(;_;)
というか身長158で体重が37キロ弱と
痩せているので一見して分かります。

なので私と性行為をするという人は
それを分かってしてると思うので
とりあえず先にほんま胸ないで(^^;)と
忠告はしますがそれ以降は行為に
集中したいので気にしません。

ただ、あまりにコンプレックスを出してしまうと
申し訳なく思って触りづらいと言われたことがあります。

彼のムスコのサイズ気になりますか?
あんまりきにはならないですよね?
男の人も胸のサイズなんて
そんなに気にしてないんですょ。

あたしの今の彼は小さい私の胸が大好きと
言ってなぜかテレビ見ながらでも触ってます(;´д`)

あとさわってほしいなら
騎乗位になって彼の手を取って
自分の胸に持っていくんです!
恥ずかしいけど興奮して
つい彼も揉んでくれちゃいますょ!

頑張ってくださぃね(^-^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
少し勇気がわいてきました^^

お礼日時:2010/11/29 00:58

既婚♂です。


胸の小さい人を貧乳と言うみたいですが、私は美乳だと思ってます。私の奥さんもお世辞にも大きいとは言えません、付き合い始めた頃からちょっと小さいかなと思ってましたが初めてホテルに行った時確信に変りました。でもね小さい人って感度が良くないですか家の奥さんはエッチの時おっぱい(私はこの表現大好きです)の愛撫だけで挿入できる程濡れます、私たちは病気等で体調の悪い日以外は毎日一緒にお風呂に入り、私が手のひらに石鹸をつけておっぱいをマッサージがてら洗ってあげますとても気持ち良いって言ってくれます、貴女も怖がらず全てを委ねてみては如何ですか新たな自分を発見できますよ何よりも私が個人的に思ってるだけですが最大のメリットは大きい胸の人みたいに垂れてこないのが良いです何時までも若い子の胸の様につんと上向いてます。世間一般に言われてますが男は馬鹿なので、好きになったら何でも受け入れる事が出来ます。貴女も彼氏といい関係を長く続けられることを祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いお話を聞かせてくださりありがとうございました。
実は私もとても感じやすいです。
胸のせいで卑屈になってしまわないよう気をつけます。

お礼日時:2010/11/29 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!