アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が23歳の時に T・Tという男性と出会ったのですが、その人は別の所で誰かに依頼されて最初から別の目的で私を誘って来たようです。
しかしその当時20歳代だった私は、そのことに気付かずその後数年ズルズルとなってしまいました。

その人や他の女が何かしたのだとしたら、それは私の意思とは別で その人とはそういう話をしたことも一度もありません。
私がその男性と一時期一緒に居たので、私とその人が同じに思われているようですが実際にはそうではありません。
私は自分がしていないことで私が入口のドアのように思われていたのかもしれませんが、実際には違います。

また、私はその男性から家計にお金は入れてもらっていませんでした。

それで、私とその男性の立場の違いをハッキリと区別して自分の意思を主張したいのですが、何かアドバイスがありましたら聴かせてください。

前回良回答が得られなかったので再投稿です。

A 回答 (2件)

毎回同じ回答で申し訳ありませんが・・・・意味不明です。

第三者に理解できるように具体的に書かないと回答はつきませんよ。

これで3度目です。

なんの立場かわからないのですからアドバイスのしようがありません。

この文面と過去の質問から言えるアドバイスは、診察かカウンセリングを受けてください、です。
    • 0

たしかに 意味不明 自分の事しか頭に無いから こんな文面なのでしょう。

第三者に判るような書き方しないと・・

この回答への補足

ベストアンサーが無いので質問を締め切ります。

• 0
この回答へのお礼

分かりにくくて申し訳ありません。