ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

先日、
膣外射精で性交しました。

前回生理開始
11月9日

生理周期
29日

性交
11月23日 夜中 膣外射精 一度
11月24日 午後5時頃 膣外射精 2度
うち、一度は膣外射精の後すぐに性交し、また膣外射精しました。

基礎体温を付けてはいませんが、
生理周期は狂わないので、性交した辺りが排卵日付なのかな?と思っています。

ご返答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

妊娠を望んでいるという前提でお話し致しますが

膣外射精では
妊娠はほぼあり得ません。

排卵日を意識して過ごせば
排卵する瞬間を自覚出来るようになると思います。

排卵した瞬間から30分以内がチャンスです。
排卵したと思った瞬間
すぐに性交しなるべく奥深く挿入した状態で
可能限り濃い物を注入するようにして下さい。
    • 0

危ないですよ(><)

特に24日!
あり得ません・・・

経験談より・・・
排卵日周辺で膣内で射精したからといって100%妊娠するものではありません。
相性もあるのでしょうが、個人的には50%は軽く下回るものと思います。
しかし、24日の性交は膣内での射精に相当するものと思います。

お二人が妊娠を望まないのであれば、理解に苦しみます・・・
    • 0
この回答へのお礼

早々の返答ありがとうございます。

妊娠していたら、
とてもうれしいんです。

生理予定がまだ先なので、
妊娠の確率的にどうなのかな?と思い、
質問させていただきました。

ちょっとは可能性あるんですね!
生理予定まで待ってみます。
ありがとうございました。