ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

自宅でiPhoneをwi-fi接続するためにソフトバンクで貰ったfonルーターを使っています。

使用し始めてから2ヶ月くらいは、問題なく接続できていたのですが
先日、急に接続できなくなりました。

iPhoneのwi-fi接続中のマークは出ているのに、いざsafariなどをひらくと
「インターネットに接続していません」と出ます。

fonルーターの説明書を確認したところ、電源ランプが緑色だと正常なんですが
これがずっとオレンジ点滅のままで、異常を示しているため接続できないようです。

これを解消するための手順としてPPPoEの設定が必要と書いてあったので、
説明書どおりプロバイダのユーザ名とパスワードを入れたのですが、それでも解消しません。

(PPPoEのユーザ名とパスワード入力画面で、どんな文字列を入れても「成功」と表示されるのですが、実際には接続されません)

今まではちゃんと問題なく接続できていたのに急にできなくなったのが不思議です。

よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ルーターの電源抜き差し(5分程度してから再度電源入れる)を試してください。

だめなら初期化してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、早速試してみます。

お礼日時:2010/12/04 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング